FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2016年02月12日

FXの初心者でも千里眼FXとチャートに全ての答え

あなたがFXで勝てなかった理由はただひとつ。
あなたが「予想をしようとしたから」です。

悲しいかな、世のトレーダーと言われる人間の約95%の人は、
価格が「上に行くのか」「下に行くのか」を予想してトレードをします。

こんなことをやっているから負けるのです。
千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー

冷静になって考えてみれば、誰しもがわかることなのですが、
「予想」が「目の前の現実」に追いつくわけが無いのです。

「なに言ってるの?」とお思いでしょうが、このまま読み進めてください。

悲しき予想屋たるトレーダーたちは、将来に対する予測を、
今、収集可能な材料に基づいて行おうとします。

今、収集可能な材料とは、もちろん現在に至るまでの情報。
つまり、過去の情報です。

「過去がこうだったから、未来はこうなるに違いない。」

複数のテクニカル指標を必死にこねくり回し、
自分だけが納得できる閉鎖的な結論を見出そうとするその様は、
底の浅い近視眼的な判断であるとしか言いようがありません。

百歩譲って、過去データから将来を予想したとしても、
それは答えの一部にしかならず、
せいぜい5%程度の「参考情報」程度に抑えておくのが無難です。

にもかかわらず、巷には目を血走らせながらチャートに向き合い、
この「予測」に全力投球しているトレーダーがあまりに多過ぎるという
実に残念な実態。

だからFXで勝てないのです。



1日2分の取引で月収450万円。
6歩先の未来を見通す千里眼FXとチャートに全ての答えが表示される千里眼ツール

FXの初心者でも大丈夫。

下手に洗脳されていない分、よほど勝ちやすいポジションにいます。
むしろ初心者だったらラッキーだと思って良いと思います。

ついでに言ってしまうと、私のルールで稼ごうと思えば、
為替の知識、世界経済の情報、相場の判断力は必要ありません。

初心者が向いているというくらいなのですから、
経験はむしろ足かせになりますし、才能も反射神経も必要ありません。

そして何より、テクニカル指標とかテクニカル分析とかを知る必要も、
これから学ぼうとする必要もありません。

無論、ファンダメンタルズ分析などもまったく必要ないのです。

千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー
posted by FXで儲けたい at 02:40 | 北海道 ☔ | FXで勝てなかった理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾