FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2016年04月13日

FXの手法に、FXツールを使うという

FXの手法に、FXツールを使うという手法があります
その手法に「ドラゴン・ストラテジーFX」というツールがあります

ドラゴン・ストラテジーFXに取り組んでいる人は、
「誰がやってもほぼ同じ結果になる」という、
このツールの再現性の高さ。
実はその秘密は、これから紹介する、
ドラゴン・ストラテジーFXの3種の神器にあるんです。

【5000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!

ドラゴン・ストラテジーFXでの3ステップ
三種の神器1つ目は、「ドラゴンバンド」という、
トレンドを簡単につかむためのツールになります。

この「ドラゴンバンド」を使うことで、
ひと目でトレンドの方向性をつかむことができますし、
レンジの中でのおよその利益をつかんだり、損切りのポイントを導くことも可能です。

様々な場面で活用できる、とても有用なインジケーターになりますので、
ぜひ、あなたのトレードでお使いいただけたらと思います。

決済のポイントも、このドラゴンバンドを活用して導き出すことが可能です。


2つ目は、エントリーポイントを自動で教えてくれる、「ドラゴンアローズ」です。
アローズという名の通り、矢印で買いなのか、売りなのかを教えてくれます。

簡単に言うと、
上向きの矢印が出たタイミングで「買い」、
下向きの矢印が出たタイミングで「売り」となります。

専用の会員サイトで、使い方の説明をしていますので、
そちらは必ずご確認いただきたいのですが、非常にシンプルであることには変わりありません。

このドラゴンアローズがあれば、エントリーに迷うことなく、FXの知識がなくても、
トップトレーダーと同じような結果を出すことができるようになるでしょう。


3つ目は、現在の状況をひと目で把握することができる「ドラゴンメーター」です。
現在の通貨ペア、時間足、価格などの基本情報はもちろん、
トレンドの強さに関しても数値化してひと目で理解することが可能です。

このドラゴンメーターは、本当は開発する予定はなかったのですが、

「できる限り初心者の方でも分かりやすく、すぐに使いこなせるように」

ということで、天才プログラマーのユースケに、
無理をいって作ってもらったものになります。

ドラゴンバンドとドラゴンアローズで、エントリーから決済まで簡単にこなせますし、
さらにドラゴンメーターで全体をしっかりと把握できる、非常に便利なツールです。


この3つがあるからこそ、初心者も経験者でも同じ結果が出せていますし、
できる限りシンプルな形を目指して作ったので、多くの方に喜んでいただけています。

ドラゴン・ストラテジーFXでは、この3種の神器を使って、トレードをすることになります。
初心者の方の中には、

「なんか、ちょっと難しいのかな?」

と、不安になった方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫。

新しいことに挑戦する時は、誰でも不安になるものですし、戸惑いがあることが普通です。
ですが、ドラゴンストラテジーは、FX初心者でもすぐに馴染めるほどシンプル。

だからこそ、FX初心者でパソコンも苦手だった僕が、世界中を旅しながら、
毎月70万円以上を稼ぎ、自由に人生を楽しめるほどにまでなっています。

僕のように自由を求める人にとって、これ以上のツールはない。
そう断言してもいいと思っています。

学歴も関係なく、頭の良さも関係なく、FX初心者でもOK。
だって、ドラゴンアローズが教えてくれるサインでエントリーするだけで、
お金がチャリンと増えるようなものですから。

これほど便利で、お得なものは他にないと僕は思っています。




基本は自動で出るサインに従うだけ
FX初心者でもすぐに結果を出せる

ドラゴンストラテジーは、買いシグナル、売りシグナルに従うだけでトレードできます。
つまり、初心者がやっても上級者がやっても、ほぼ同じ結果がでるツールなのです。

FXの知識の深さ、経験など、これまでの努力は関係ありません。
だからこそ、初心者の方におすすめですし、
これまでにたくさんの初心者が結果を出し続けています。


勝率7〜9割と高勝率なので
ストレスなくトレードできる
こちらは、トレードのほんの一例ですが、ドラゴンストラテジーを使ったトレードで、
平均でも8割以上の勝率で、勝ち続けることが可能になっています。
それも、初心者の方がやっても、FX経験者がやっても、ほとんど同じ結果なので、
安心してトレードに取り組むことができるでしょう。

世の中には色んなツールがありますが、中には裁量判断がかなり必要で、
初心者でもすぐに結果を出せないものもたくさんあります。
ですが、ドラゴンストラテジーは、裁量はほとんど必要ありませんので、
誰がやってもほぼ同じ結果です。
初心者でも8割以上の勝率で安定的に稼いでいきたい方には、
最適なツールだと言えるでしょう。

何度もテストを繰り返し
FX初心者でも分かり易ツールに
ドラゴンストラテジーは、初心者の方でも簡単に使っていただけるよう、
わかり易さをとことん追求したツールになります。

「FXは難しそう」「パソコンがあまり得意ではなくて」という方でも、
使ってすぐに、FX経験者と同じような結果が出せる。

そのレベルに辿り着くまで、何度もテストをくり返し、
初心者の方がつまづく点を1つずつクリアしながら完成度を高めていきました。

その結果、本当のFX初心者が使っても、
勝率8割以上で勝っているツールに仕上げることができました。

安定した利益を毎月稼ぎ続けられる
ドラゴンストラテジーを使う一番のメリットは、
安定した利益を毎月稼ぎ続けられるという実績があることです。

1年で資産を何十倍にする、
というような宣伝文句でFXのツールを販売しているところがありますが、
それだけの利益を狙っていく場合、
かなりのリスクを背負ったトレードをしなければなりません。

しかし、資産を構築していく上で、マイナスが出てしまうことはなるべく避けたいもの。
ドラゴン・ストラテジーFXは、毎月資産を50万円ほど増やすことを目指して、
勝率8割をキープし、堅実に資産を増やしていく方法を取ります。

ポジション積み増しで大きな利益も狙える
毎月安定した利益にプラスして、
さらに大きな利益を狙っていきたい人は「ポジションの積み増し」という安全な手法で、
より資産を増やしていくことが可能です。このポジションの積み増しに関しても、
自動でサインが出るので、あなたはそれに従ってエントリーをして決済をするだけ。

「そこまで大きな利益はいらない」という方は、エントリーしなければいいだけですし、
「もっと大きく利益を狙って行きたい」と考える方は、
ぜひサイン通りにトレードをしてみていただけたらと思います。

これだけ簡単に利益を出せてしまうと、
他の手法でFXはできなくなってしまうかもしれません。
それだけの中毒性のあるツールですし、
その魅力をぜひあなたに感じていただけたらと思っています。




FXの手法に、FXツールを使うという手法があります
その手法に「ドラゴン・ストラテジーFX」というツールがあります
ドラゴン・ストラテジーFXでの3ステップです。
本当にシンプルなステップですし、裁量もほとんどないので、誰がやってもほぼ同じ結果になるでしょう。
なので、本当に気軽に取り組んでみていただけたらと思います。

この3つがあるからこそ、初心者も経験者でも同じ結果が出せていますし、
できる限りシンプルな形を目指して作ったので、多くの方に喜んでいただけています。
タグ:手法 FX
posted by FXで儲けたい at 12:16 | 北海道 ☔ | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾