FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2016年07月09日

【FX投資の初心者におすすめ】無料動画でFXのやり方、手法を学べ

【FX投資の初心者におすすめ】無料動画でFXのやり方、手法を学べます。
FX初心者の方でもすぐにトレードできるようにサインツールを使う事ができる?
FX投資初心者でも同じポイントでエントリーすることは可能ですか?
はい、同じポイントでエントリーすることが可能です。

今回、マックス岩本のデイトレロジックを搭載したサインツールもお付けしています。

このサインツールがあれば、あなたが相場に張り付いていなくても、
エントリーのタイミング、決済のタイミングを教えてくれます。
なので、初心者でも、上級者でも同じようにトレードすることが可能になってくるでしょう。

今回は特別に岩本さんの「王道のデイトレロジック」のサインツールがついてくるという点。

今回のプロジェクトのために、新たに開発したものになりますが、
岩本さんの「ぜひサインツールも提供したい」という強い意見があって実現しました。

本当は、サインツールは希望する人に、3万円ほどでお譲りしようと考えていましたが、
今回は1つのコンテンツとして提供することになりました。

実際、サインツールがあれば、
ロジックをあまり理解していなくても、利益を出すことも可能でしょう。

サインツールがエントリーのタイミングを知らせてくれます。

でも、それだと「FXトレーダーとしての本当のチカラを身につける」という、
私と岩本さんのコンセプトに反する。

なので、まずはしっかりと王道の手法を理解するところに集中してください。

そして、その後はサインツールのサインに従って、トレードしていただいてOKです。

【FX投資の初心者におすすめ】無料動画でFXのやり方、手法を学び
実際にFXトレードに挑戦できます。



前提として「FXで稼ぎたい!」という、
気持ちをもっていることは必要です。

逆に言うと、それさえあれば、岩本さんが、
あなたをコーチングの力で引き上げてくれる。

だから初心者の方、そしてこれまでFXに取り組んできたけど、
なかなか結果につながらなかった人に、ぜひ学んで欲しい。

定員に達してしまった場合は、
参加することはできなくなってしまいますので、

今から集中して、
できるなら、携帯電話の電源を切って(または機内モードにして)、
この画面に集中できる状態でお読みください。

彼のすごいところは、金額の大きさより、谷がほとんどないこと。

つまり、成績の落ち込み、利益の落ち込みがほとんどない。

安定して、ずーっと利益を生み続けているところに、
王道のデイトレロジックの魅力があります。

だから、多くの人が学ぶべきだと言えますし、
安定して利益を作っていきたい方にとっては、
これ以上に優れた方法はないと言ってもいいでしょう。

やはり負け越す月があると、それがストレスになってしまいますし、
損失を出す経験によって、自信をなくしてしまうこともあるはず。

岩本さんの王道手法は、そういった特に初心者の人たちが感じるマイナス面を、
一切感じず、トレードに取り組むことも可能なんです。

もちろん最初は投資金額が小さくてかまいません。

毎月、10万円、20万円を安定して稼ぐだけでも、
人生が大きく変わると思いませんか?

今の収入にプラスして、毎月10万円、20万円が継続して入ってくる。

それが、やがて50万円、100万円、200万円と増えていく。

金額が大きくなっても、やることは変わりません。
王道のトレードを淡々と積み重ねることで、利益は入り続けてきます。

一度習得した王道の手法は、廃れることなく、
ずっと使い続けることができます。

つまり、あなたは打ち出の小槌を手に入れたのと同じ。
そう言えるかもしれません。

「そんな夢のような話あるの?」

今は疑いの目でこのページをご覧になっているかもしれません。

でも、なぜ「王道のデイトレロジック」で稼ぐことができるのか?
初心者でも本当に結果を出せるのか?
本当に利益を出し続けることはできるのか?

このページをご覧になれば、
これらの疑問は全て解消されることでしょう。

なので、しっかりお時間をとって、このページをご覧になってくださいね。

ではまず、王道の手法がいったいどんな内容なのかご説明しましょう。



デイトレとは、あなたもご存知の通り、
デイトレードの略で、
基本的にはその日のうちにトレードが完了するという、
短期でのトレードを言います。

マックス岩本の王道のデイトレロジックも、基本的にはその日のうちに完了します。

だから、ストレスなくトレードができますし、王道の手法だから、
シンプルで再現性がとにかく高い。

それだけでもすごいのですが、
岩本さんは、プラスして様々な工夫を加えて、より勝ちやすいデイトレロジック、
より安定して使いやすいロジックに磨き上げています。

スタンダードで誰にでも使いやすいものを、
さらに磨きをかけて、優れたものにした。

例えて言うならば、エコノミークラスから、
ビジネスクラスにアップグレードしたようなイメージです。

相場から安定した利益を上げるという目的地は同じでも、
快適さ、安心感が圧倒的に違う。

だから、あなたに伝える価値があると思いましたし、
岩本さんに必死になって、コンテンツ化してもらえるようにお願いしてきました。

サポートの関係上、毎月の人数を限定しての公開となりますが、
ぜひ、マックス岩本のデイトレロジックについて学び、あなたにとって必要だと感じられたら、
このプロジェクトにご参加いただけたらと思います。

それでは、マックス岩本の「王道のデイトレロジック」の特徴について、
お伝えします。




【特徴1】マックス岩本のデイトレロジックは、岩本式のオリジナルテンプレートを使います。

元々、スタンダードなインジケーターとして広く使われている「移動平均線」を、
視覚的に使いやすいように工夫して作られたものです。

特に初心者の方にとっては、インジケーターはとっつきにくく、使いにくいという印象がある人が多いです。

今回の岩本式のオリジナルテンプレートは、できるだけ
「使いやすく」「分かりやすく」をテーマに
開発されたものになりますので、初心者の方にこそ使っていただきたい。

もちろん、FX経験者の方にとっては、
「普通のインジケーターよりも使いやすいね」と思っていただけるでしょう。

ぜひ、使いやすさを追求した岩本式のオリジナル・テンプレートを活用してみてください。

【特徴2】岩本式の王道デイトレロジックは、
エントリー条件、決済条件ともに、すごくシンプルです。

だから、余計なことで迷う必要もありません。

初心者でも、スムーズにトレードすることができるでしょう。

すでにFXに取り組んだことのある方は、
ゴールデンクロス、デッドクロスという言葉を聞いたことがあると思います。

基本的には、その考え方と同じ。なので、非常にシンプルな条件であることはお分かりいただけるでしょう。
(ゴールデンクロス、デッドクロスを聞いたことがない方でも、すぐに理解できますのでご安心ください)

もちろん、ただ機械的にトレードするだけではありません。

マックス岩本オリジナルの裁量判断を加えていますので、
そこでさらに利益を大きくしていくことが可能になるんです。

シンプルなロジックに、確かな結果を出すためのマックス岩本の裁量判断。

この2つの醍醐味を、ぜひ学んでいただければと思います。


【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX



posted by FXで儲けたい at 05:53 | 北海道 ☔ | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾