FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月15日

鬼勝ちFX!1日15分

鬼勝ちFX!1日15分
単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした
究極の投資ロジック-3ヶ月サポートパック


鬼勝ちFX!1日たった15分で40万円を1億6256万円










鬼勝ちFX!1日15分




何のリスクも努力も必要なく、 1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック某有名ファンドマネージャーが目を付け、 3億円でこのロジックを買い付けに来た前代未聞のシステムトレードそれが『鬼勝ちFX』なのです。




FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい

もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい

3年間で資産を169倍に増やしました






わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする2月15日、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます

FXのマーケットで年利200%〜500%はありえる数字です。



しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。



しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。



なぜ負け続けていたのか?



その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。



あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?



この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。

2月15日、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さい。






あなたが今から目にする数字は、村山の6年間分の実績です

わずか40万円から、とてつもない金額を稼ぎ出しています

あなたも、私と同じように数千万と言う金額を簡単に手にすることになります







こういう方にお勧めです。



 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、
   主にトレードに時間をかけずに長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、
   再現性が高い方法が欲しい。

 ハイリスク・ハイリターンではなく
   ローリスク・ミドルリターンのような確実性が欲しい。

 以前、勝率90〜100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。




こんにちは。

村山と申します。



私はFXという投資をスタートしたのは19歳の時からです。

父が投資の世界で働いていることもあって、

小さい頃から色々なことを学びました。



私が10歳の時にもらった誕生日プレゼント株券でした。

昔から父が投資の勉強を人生の早い時期に

やっておく必要があると言われ続けていました。



大学2年生になり時間を持て余していた私は、

FXのデイトレードをはじめました。

時間がある時に投資の勉強をしておこうという思いが

はじめたきっかけでした。



19歳までに貯金した150万円を使って

連日デイトレードを繰り返していました。

最初のうちはなぜか勝ち続けていましたが、

ある日を境に突然まったく勝てなくなってしまったのです。



まったくの素人だったので、なぜ勝てているのか、

なぜ負けるのかがまったく理解していませんでした。

みるみる内に資金は減り続け、元本は40万円までになってしまいました。

このままでは、資金が0になるどころか、マイナスになってしまう恐れがある。



一旦取引をストップすることを決断しました。

毎日、シミュレーションを繰り返えしても、まったく勝てないのです。

連日、FXに関する様々な書籍を本屋で立ち読みする日が続きました。





なぜ私が負け続けていたのか…?




勉強するにつれ、私がなぜ負け続けていたのかやっと分かったのです。



1.あれやこれやと様々な手法を試しているうちに元本が割れる


2.自分のその場の裁量でトレード判断を行っている


3.人から聞いたことやインターネット上の情報を鵜呑みにしてトレードを行う


4.高額な投資セミナーやネットで販売されている投資系E-BOOKを鵜呑みにしてトレードしている



相場は生きものであるということを、この時はじめて理解しました。



他人の情報を鵜呑みにしてはいけないということも身に染みて実感しました。



また、その場しのぎの裏技的なトレード法では、

相場が大きく変わるたびにまったく儲からなくなる

負のスパイラルが必ずやってきます。



ですから、大切なのは、

長期的に利益を出し続けるための投資の基本概念を理解することであり、

FX投資において、システムトレードの絶対ルールを厳守することができる人間になることが、

FX市場において長期的に利益を出し続ける方法であるということが分かったのです。





世の中の有名なFX投資法を検証してみました




巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)



@MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン

ARSIによる逆張り的手法

など・・・



本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば

必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。



では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、

自分は勝てないと思ったことがありませんか?

もしくは、本当に勝てる手法をどうやって

見つければいいのかと思ったことありませんか?



実はシステムトレードで検証できる人から見れば、

同じMACDなどでもパラメーターをいじれば

勝てるように見えたりするんです。



では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?




結論から言えば確実に負けます。

もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。




FXの世界で利益を出し続けるシステムトレードとは?




ある日、1冊の本が目にとまりました。



『FXシステムトレードで誰でも年利200%投資法』



システムトレードって何だ?



調べていくとシステムトレードの特徴が分かってきました。



・統計的に検証したトレード法をロボットのように売り買いする
 指示に従い、感情を捨ててロボットのように売り買いを繰り返します


・一時的に負けてもトレード法を変更せず確実に利益を出す
 トレードルールを都度変更してしまうと必ず負けます。
 ルールをころころ変えているときにあなたも経験があるはずです。
 一度決めたルールに従って利益を出し続けるやり方です。


この特徴を知った私は自分がなぜ負け続けているのか

という理由が明確に理解できました。



それから6ヶ月間、私は様々なシステムトレードロジックを

繰り返し検証する日々を送りました。



そして、ついに1つのシステムトレードのロジックが完成しました。

鬼勝ちFXの誕生です。



現在でもなを、このロジックの精度を高める検証は継続して行っております。





驚異的な利益を出し続ける鬼勝ちFXとは?




そんなに簡単に利益が出るわけないでしょ?




あなたはそう、思われると思います。



あなたは今まで利益を出す投資ロジックに巡り合ったことがないわけですから、

そう思われるのも無理はありません。



だから、私はその証明として口座の画像や6年間の売買グラフ、

そして、いついくら利益を出してきたのかという表を最初に提示させていただきました。



それでもあなたが信用できないと思われるのであれば、しょうがありません。

無理に説得するつもりはありませんので、他の投資法を採用してください。



私のトレード法は売り買いするタイミングをお知らせします。

その指示通り、売り買いを行うだけの単純方法なのです。

誰にでも出来る方法こそ、真のシステムトレードと言えると思います。



この”誰にでも出来る”という部分が非常に重要で、

6年間かけてロジックの精度を高め続け、

あえて、誰もが慣れ親しんだエクセルを使ってプログラムを作りました。

ですから、極端な話、小学生でもこのトレード法を実践することが可能ということです。

今でもなを、私はこのトレード法で利益を出し続けています。



このトレード法は、とある有名な証券会社の

ファンドマネージャーや数百万するシステムトレードの

ソフトウェア会社からもロジックを買いたいというオファーが来ているぐらいです。



今年は8月時点で8000万の利益が出ており、

年末までに1億2000万ほどの利益が出る予定です。



ですから、あなたも同じトレード法を実践することで

私と同じように儲けを出すことが可能です。



『これから先、FXで人生を変化させたい!』



と強く思っているのであれば、

最後まで一気にこの手紙を読んでください。



きっとあなたの、その強い思いを私は無駄にさせない自信がありますから…。





FXにおいてシステムトレードが利益を出し続けるワケとは?




鬼勝ちFXとは、私が付けたこのトレード法の名前です。



先ほど、説明しましたが、

鬼勝ちFXはシステムトレードという投資カテゴリに属します。



過去のデータを利用し、統計学を用いてルールを構築するので、

高い確率で利益を出し続けることが可能になるのです。

要するに、このシステムトレードとは、

予めルールを決めておきそのルールに従って

忠実に売買を行う手法のことを一般的に呼びます。



この”忠実に”という部分がシステムトレードにおける

最も大切なポイントとなります。

ルールを守らないと統計が狂ってくるので、

損失を出す結果となってしまうのです。

重要なポイントですので、絶対にお忘れにならないで下さいね。



システムトレードには、1度の取引ではマイナスになってしまう場合があります。

しかし、それもホリエモンではありませんが、想定範囲内なのです。

この想定範囲という枠をどう読むかというのがロジックの精度の高さになります。



分かりやすく説明すると、大幅にマイナスになる可能性がある代わりに

利益が出ると大きく利益が出ます

逆に、小幅なマイナスしか想定していなければ、

利益が出ても大きな利益を出すことは出来ません。



要するに、このバランスがロジックの精度であり、

破産するか利益を出し続けることが出来るかという

大きな分かれ道となるわけです。



このルールを作っていく方法をご説明しましょう。




まず、売買を行うためのルールの仮説を定義します。

その仮説を過去データを元に検証作業を行っていきます。

その中で確実に利益を出し続ける仮説を見つけ出し、プログラムを構築します。

そのプログラムに従って本番で利益が出るのかどうかの検証を行います。




システムトレードのロジックのすべては、

基本的にこの作業の繰り返しです。



投資市場のどの市場にも悪魔が潜んでいると言われています。

予想だにしなかったことが急に起こってしまうことがあるためです。

このような事態にも対応できるロジックを作りたいという強い思いがあり、

いかなる相場にも対応するため、6年間かけて精度を高め続けてきました。



機械時計の世界で言うと、

この鬼勝ちFXは『永久カレンダー機能』と言い換えることが出来ます。

永久カレンダーとは4年かけて1回転する歯車が時計内部に搭載されており、

うるう年の計算を自動で行います。

要するに永久的にうるう年の計算も組み込まれているので、

一生カレンダーを手で合わせることはありません。



このことと同じことがFXの世界でもいえるのです。

いかに先々の”市場の歪み”を想定しておくか・・・

そこが鬼勝ちのすごいと賞賛される理由の1つです。



6年間に及ぶ精度を高める仮説&検証の面倒な作業の繰り返しこそが、

いかなる相場でも、利益を生み出し続ける事の出来る

鬼勝ちFXを成長させ続けてきているのです。





システムトレードの中でも鬼勝ちFXが勝ち続ける理由とは?




このグラフは2007年8月に起こった急な円高市場での

鬼勝ちFXでのトレード結果になります。

このような急な相場にも対応することが出来ました。

既に鬼勝ちFXを実践されている100名以上の方が、

この相場で相当利益を出すことが出来ました。





相場が下がっても上がっても、

淡々とプログラムの指示に従って取引を行うことが出来るので、

その場の感情で下手な取引をやらなくて済むのがシステムトレードの良い点です。



利益を出すポイントはプログラムが全て知っているわけですから、

それに従うだけで利益は出せるのです。

私はこのわずか1ヶ月間で相当な利益を出すことが出来ました。



ご覧の通り、50万円からこのトレードを2年間実践し続け、

3年目からは年収5000万円を切らないようにすることが可能です。



年収5000万ということは、一部上場企業の雇われ社長クラスの給与に相当します。

たった40万円がわずか3年で125倍以上になるんです。

そして、4年目から資産は1億を突破します。



資産が1億になれば、FXではかなり固い年利50%で計算して、

年間5000万の利益になります。

年利100%が当たり前のFXの世界で50%です。

ということはかなり、固い取引でさえも年間5000万の収入は確定しているも同然なのです。



ここまで読んでいただいて、あなたはシステムトレードというトレード法の中身、

そして、鬼勝ちFXにおけるトレードの精度の高さをご理解いただけたかと思います。





あなたも鬼勝ちFXで、欲しいものをすべて手にしてください
鬼勝ちFX!1日15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-3ヶ月サポートパック

posted by FXで儲けたい at 06:22 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾