FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月15日

資産運用型FX

資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX


資産運用型FXの特徴

・チャートの動きに一喜一憂しないスイングトレード
・低レバレッジでの資産運用
・ストップの明確化を行い損小利大を実現
・あなた様の経済的負担が少ない
(お試し期間等がございます。詳しくは後ほど)


資産運用型FXの流れを簡単にまとめますと

・メール配信があった時に新規エントリーを行う
※エントリー時にある、リミット幅を設定する

・ストップ幅の変更をメールで配信
※最悪損をしないための措置としてある一定の利益が出たらストップ幅を変更する

・初回設定を行ったリミットまで待つのみ
※最大利益を望まずより安定した運用を行いたい方は、途中で決済を行い 次回のエントリーメール配信をお待ちいただく事も可能です。

たったコレだけの作業です。
内容としてはこまめにストップの幅を変更し確実に利益を出すと言う方法です。

投資で勝つためには負けトレードをコント ロールする必要がある

多くの投資が言っている言葉ですが、多くの個人投資家が守れずに 負けているのが事実です。












資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX




毎月たったの5250円で
毎月数万円の利益が出せる

ギャンブルではなく 資産を運用
するFX をはじめませんか?



資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクシグナル配信サービス〜





インフォカートさま「有料メルマガ24時間ランキング」にて
2月1日〜2月12日の間1位をキープ



更に!
インフォカートさま「有料メルマガ総合ランキング」にて
販売開始1週間で3位を獲得♪



私も色々な商材で失敗してきました

実は私も多くの商材を購入し失敗を繰り返していました。

時には3万円の商材を
時には8万円の商材を

馬鹿みたいに購入していました。
そして全く勝てませんでした。

と言うかその商材代金をトレードの運用資金に使っていれば・・・・・・・
悔やんでも悔やみきれません。


なぜ初心者向けの商材なのでFX商材はあんなに高いのでしょうか?
なぜ勝てるか分からないシステムトレードがあんなに高いのでしょうか?
なぜみんな買ってしまうのでしょうか?


私は考えました。
そして・・・・・・・・

もっと安い値段で月々の利益からお支払いいただける値段で
シグナル配信サービスを提供しよう!
と決めました。


この様な経緯で「資産運用型FX」のサービスが誕生しました。



ギャンブル型FXで大きな損失をした方にお伝えします

・高レバレッジでのFX投資
・シグナルがいつ出るか分からないシステムトレード
・寝ている間に勝手に損になっている
・勝つために買った商材で大損
・チャートの動きに一喜一憂
・ストレスが溜まり仕事中でもイライラしてしまう
・仕事に集中できない
・挙句の果てには借金まで・・・・・・



今までFX商材を購入して投資を行っていた方は上記の様な悩みを抱えている
事でしょう。

何を隠そう私も以前は全く同じ悩みを抱えていました。


少ない資金を高レバレッジで運用し1ヶ月も経たずに全て無くなりました。
当然妻にも怒られました。


それでは一体何が悪かったのでしょうか?



FXで勝てない人の特徴

・高レバレッジでキャンブル的な運用を行う
・システムトレードを行っていてもついつい裁量が入る
・損切りをしたくないので損害が大きくなってしまう。
・ストップを正確に入れる事が出来ない


などがあります。
だいたい負けている人はこの4つの内容の数個または全て当てはまります





前は私も勝てないトレーダーでした

以前の私は「FXで勝てない人の特徴」の全てに合致して勝てないトレーダーでした。

「ロングエントリーをして下がると絶対に戻ると思いそのまま放置し大損を出す」

「利益が出ていると決済が出来ずまだ儲かると思い結局損になる」

「ストップを入れる自身が無いために、損をしなくて良いトレードで損をする」


などなど勝てないトレーダーの典型例のようですね




損切りって本当に必要なの?

最近多くの商材で

「損切りが大切」

と書かれているのが目立ちます。
書店に並んでいるFXの入門書にも書かれています。

・高レバレッジ
・損切り
・デイトレード

などなど負ける要因となる言葉が次々と・・・・・・

本当に損切りって必要なのでしょうか?
確かに含み損を抱えているのはストレスが溜まります。

しかし適切な時期にエントリーを行う事により損切りを行わなくても
良くなります。

そう!
ストップ設定をしっかりと入れるのです。

またエントリー時期を見極める事により、逆方向に為替が動いても
「これは一時的な物」
と軽く見る事ができます。

実際に私のトレードにはこの方法で 13日間で負けなし です。


損切りをしないトレードがどれだけ精神的な安定をもた らすかご存知ですか?




誰もが儲けたいと思っているのが間違いです

基本的に私のFXに対する考えはこうです。

・貯蓄の延長であり資産運用の一つの手段
・損を限りなく小さくし、利益を最大限に取る
・月に5回〜8回程度のトレードのみ


つまりスイングトレードです。


多くの商材では一気に資産が数倍になると煽り売りをしている商材が目立ちますが
正直言ってそんな方法ではいつか全てを失います。


なぜならその様な方法は複利運用を前提にしているからです。
※複利運用とはトレードで儲けたお金を更に全額次回のトレードに利用する方法

確かに複利で勝ち続ける事が出来れば利益は非常に安定します。
倍増どころか年内に億の利益を出す事が出来る事でしょう。

でも商材を購入した方々で億の資産を築いた方は居るでしょうか?
もしかしたら居るかも知れませんが皆無でしょう。

なぜなら・・・・・・・・




通常のトレード商材で財産がゼロになる理由

・デイトレードで行う方法を推奨している場合

素人がデイトレードで勝っている場合は良いですが、負けると負けを取り返そうと
します。

その場合どのような行動に出るのか?

負けを取り返そうと倍の通貨でトレードを行おうとします。
そして負けます。

冷静な判断が出来ないので当然負けます


それを繰り返すと・・・・・・・
すぐに証拠金として預けた資産がゼロになります。



・システムトレードを推奨している場合

素人がシステムトレードを利用しても必ず裁量が入ります。
そして現在のシステムトレードの一番の弱点は・・・・・・

ストップの変更を知らせてくれないところです。

ストップとはその金額まで下がれば決済をする設定の事ですが
どうしても損切りが出来ないと言う方はストップを入れません。
そして損害が大きくなります。

または勝っていたトレードのはずが損をする場合もあります。

まず明確なストップの基準を決めないと必ず損を出します。



・複利運用を推奨している場合

これが一番危険です。
先ほども述べましたが複利運用でのトレードは、デイトレードで負けを取り返そうと
するトレーダーと同じです。

もっと儲けよう


と強く思うあまりに資産保護がおろそかになっています。
高レバレッジで複利運用をすれば勝てば大きな利益になります。

しかし負ければ・・・・・・
以前のトレード以上の金額を負ける事になります。

これでは資産運用ではなくギャンブルです。

ギャンブル型FXは必ずあなたの資産を食い潰す事でしょう




資産運用型FXの特徴

・チャートの動きに一喜一憂しないスイングトレード
・低レバレッジでの資産運用
・ストップの明確化を行い損小利大を実現
・あなた様の経済的負担が少ない
(お試し期間等がございます。詳しくは後ほど)





実際にどの程度稼げるのでしょうか?

2月1日〜2月12日までの結果

2勝1分け
180pips獲得


初心者トレーダー様や運用資金が少ないトレーダー様にはうれしい
負けなしの成績です。


例)10万円の運用資金で1万通貨でトレードした場合
18000円の利益


サービス利用料が5250円/月ですから十分利益が出ております。




こんな方は資産運用型FXに最適です

・仕事に支障が無い程度にトレードを行いたい
・大きな儲けでなくても良いから車のローン代くらいは稼ぎたい
・夜グッスリと眠りたい
・PCの前に張り付くのが嫌だ
・携帯でトレードを行いたい


上記の様な方には是非資産運用型FXをご利用いただきたいと思います。
なぜなら・・・・・・・



資産運用型FXのサービス内容

・低価格
皆さんの資産運用の妨げにならないようにギリギリまで低価格にしました。
お値段は(5250円/月)です。

この金額は1万通貨での取引の場合一回のトレードで十分に元が取れます

※お申し込み月無料です


・安心型資産運用
資産運用型FXではお客様のご利用通貨を1万通貨からスタートして
いただく事をお勧めしております。
また無理な複利運用をせず、1ヶ月毎に投資を行う通貨枚数を決めて
いただく事をお勧めしております。

また低レバレッジでの資産運用をお勧めしておりますので、低レバレッジで
しか取引が出来ない業者さまのご利用をお勧めしております。

最高レバレッジで20倍程度がお勧めです

※初回レポート内にお勧め業者さまの記載をしております。


・携帯のみでもトレード可能です。
資産運用型FXではお客様にエントリーおよびストップの変更をお知らせする
方法としてメール配信でご連絡をさせていただきます。

そのメールを携帯で受信できるように設定をしていただければ
携帯のみでのトレードが可能です。
※ただし設定はご自身でお願いします。
※携帯でもトレードは可能ですがメール受信はPCで行っていただく事をお勧めします。


・明確な指示で安心トレード
このメール配信では以下の内容のメール配信を行います。

・エントリー時
(売りまたは買いの新規注文発生時にお知らせします)
またエントリー時にストップ設定ポイントをお知らせしますので
獲得pipsがそのポイントまでくれば損をしないようにストップを設定
していただきます。

そうする事により急に逆方向にトレンドが変化してもあなたが損を
する事はございません。

弊社で配信するストップポイントは目安ですので、より損を少なくしたい型は
ストップポイントをお早めに設定してただく事をお勧めします。

・決済変更時
(トレンドが急激に反転した場合、利益確定のためのメールを配信します)



資産運用型FXの流れを簡単にまとめますと

・メール配信があった時に新規エントリーを行う
※エントリー時にある、リミット幅を設定する


・ストップ幅の変更をメールで配信
※最悪損をしないための措置としてある一定の利益が出たらストップ幅を変更する


・初回設定を行ったリミットまで待つのみ
※最大利益を望まずより安定した運用を行いたい方は、途中で決済を行い
次回のエントリーメール配信をお待ちいただく事も可能です。



たったコレだけの作業です。
内容としては
こまめにストップの幅を変更し確実に利益を出すと言う方法です




投資で勝つためには負けトレードを
コントロールする必要がある


多くの投資が言っている言葉ですが、多くの個人投資家が守れずに
負けているのが事実です。



資産運用型FXのQ&A

・メール配信はいつ頃来るのでしょうか?
基本的に午前9時〜午後11時の間です。
なおストップ設定ポイントはエントリーメール配信時に記載しておきますので
その順調に獲得pipsが増えた場合には必ずストップをご自身で
入れてください。


・100%儲ける事が出来るのでしょうか?
投資に100%はございません。
しかしメール配信通りにトレードを行っていただければ資産がゼロになる
事はございません。


・損切りはあるのでしょうか?
ございます。
ただし損を最小限に抑える方法を取りますので大きな損切りは皆無です。


・初回費用はどの程度必要でしょうか?
トレードの証拠金:20万円程度
資産運用型FX:5250円/月(お申し込み月無料)

上記の金額でトレードを始める事ができます。
レバレッジ20倍でしたら2万通貨の取引が可能です。
しかし損切りも考えて1万通貨からのトレードをお勧めします


・対象通貨は何でしょうか?
ポンド/円のみとなっております。


・PCの前に張り付いている必要があるのでしょうか?
いいえ。
定期的にメールを配信しますので、メール受信を定期的に行って
いただければ可能です。

※ヤフー等のフリーメールの場合にはメールが届かない可能性がございますので
 出来るだけプロバイダのアドレスをご利用ください。


・お支払い方法はどの様になっているでしょうか?
インフォカートさまのクレジット決済のみとなります。

翌月の会費の確定日は毎月28日です。
27日までに解約手続きいただければ、翌月分の会費は請求されません。


・お試し利用したいのですが
お申し込み月が無料となっておりますのでお試しでご登録ください
なお解約はご自身で行っていただきますようお願いします。


・月に何回くらいトレードを行いますか?
毎月5〜8回の新規エントリーを行います。
そして当日または数日後ポジションを決済します。


・儲からなかった場合の保証はありますか?
いいえございません。
負けている場合には必ず裁量が入っているために保証を行う事は
できません。

また保証を期待してトレードを行う方は勝つ事が出来ないと思いますので
FXに参加されない事をお勧めします。
(厳しい言い方ですがそれが本人のためです)


・携帯でメールが受信できないのですが?
弊社ではインフォトップさまのメール配信システムを利用しております。
以下のドメインの指定受信設定を行ってください。

またそれでもメールが届かない場合には携帯会社で受信をストップしている
可能性もございますので一度携帯会社にお問い合わせください。

※PCでメールを受信しながらトレードを行う方法が一番安全です


・毎日ポジションを持つのですか?
いいえ。
トレンドが出ていると判断した場合のみエントリーメールを配信します。
1〜3日程度は全くポジションを持たない場合もございます。

休んで時期を待つのもトレードで勝つ秘訣です。




以下のような方には向きません

・FXをギャンブルと同じを考えている方
・どうしても裁量を入れてしまう方
・PCや携帯の操作が自分で行えない方
・大きく儲けたいと思っている方
・すぐにポジションを持ちたがる方
・100%の保証を期待する人
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX
posted by FXで儲けたい at 06:34 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾