FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月15日

One Minute FX -ワンミニッツFX-

One Minute FX -ワンミニッツFX-
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-


数あるFX情報商材の中から、私の商材を見つけていただきありがとうございます。



実は、私が密かに活用して大儲けしてしまったFXのトレード手法があるのですが、そんな魔法のようなトレード手法を知りたくありませんか?











One Minute FX -ワンミニッツFX-
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-





FXにご興味がある、親愛なるあなたへ
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX へようこそ!




FXのトレードをした経験のある方ならば、
『ドル/円は、レートの動きがゆっくりなので、大きく稼ぐには不向きの取引通貨である』
ということを聞いたことはありませんか?

確かに他の通貨の組み合わせ、例えばポンド/円と比べれば一目瞭然ですが、間違いなくポンド/円のほうが激しく値動きするでしょうね。

FXで稼ごうと思うならば、取引通貨の選択はとても重要です。

ポンド/円のように値動きが激しく上下するということは、エントリーチャンスもそれだけ増えるとお考えかもしれません。
しかし、値動きが激しいからと言って、それだけで稼げるかというとそうでもないんです。

FXの取引経験がある方なら、お分かりかと思いますが、エントリーチャンスが沢山あるからといって稼げましたか?
おそらく、市場の揺さぶりに乗せらてマイナスの方が多くありませんか?

一時的には、大きく稼げたかもしれません。ただコンスタントに勝ち続けるのは非常に難しいのです。

つまり、取引通貨の特性だけで稼ぎ続けるのは難しいということです。

また、あまりに、なじみのない通貨を選択すると、エントリーの急激な変化にすばやく対応できません。ドル/円ならば、普段からなじみがあるので、すぐに計算して対応が可能ですよね。



はじめまして。勝谷昌浩と言います。

FXトレードで、月に 50万円〜300万円 程度を稼いでいます。

今では、毎日トレードしなくても、お金が必要なときにトレードしているので、平均でいくらと言えないのですが・・・

そんな感じですので、精神的にもかなり余裕がでてきました。

しかし、ここに至るまでの人生は、なかなか厳しいものでした・・・

このレターを見ているあなたは、おそらく、FXの資産運用がうまくいってない方、これから資産運用をしていこうと思っている方かもしれませんね。

ひょっとすると、いろいろな投資方法に手を出してたどり着いた方(それは、数ヶ月前の私と同じ状況)かも知れません。

私は、いつも一発当てることを、夢見ていた男です。

私が最初にハマッタものは、それは、パチンコです。

趣味が高じてそのままパチンコ屋に就職してしまったくらいですから・・・
じゃあパチンコで相当儲かったかと言う・・・とこれがさっぱりです。

ましてや、今の基準機では、大勝ちは難しいでしょう。
パチンコ屋というのは、常にお客を絶やさないように、パチンコやパチスロの規制を強くしたり、緩めたりしているんですよ。

流れはこうです。例えば、パチンコの爆発機を法律で縛って、パチスロの設定を甘くします。そうすると、お客さんは、パチスロに流れます。
しばらくして、今度は、パチンコの爆発機を認めると、パチスロの設定を厳しくします。すると、今度は、パチンコにお客さんが流れます。

つまり、パチンコとパチスロの間をグルグル循環させているのです。
要は、巧みにお客さんの射幸心をくすぐりながら、お客さんのポケットからお金を吸い上げているのです。

冷静になって、パチンコやパチスロの勝率を計算してみてください。

きっと、おどろく結果になるでしょうね・・・

次に、ハマッタのが、競馬です。
実は、ある競馬の情報商材を購入しました。
その商材に書いてあるとおりに馬券を購入しました。すると・・・
・・・・
・・・・
な・なんと! トータルで300万円大損をしている自分がそこにいました。

3万円ではありませんよ。300万円です・・・(涙)
しかも、この事が原因で、妻から三行半を突きつけられてしましました。
残されたのは、多額の借金と私だけ・・・

今なら、冷静にわかるのです。なぜ、パチコンや競馬で儲からないかが・・・
理由は、しごく簡単でした。
それは、胴元が儲かるシステムになっているからです。

つまり、趣味でやる程度なら、十分楽しいですが、投資となると全く不向きだということがわかりました。

とにかくこのままでは、ヤバイと思い他の投資方法はないか調べ上げる日々でした。

そして、FXにたどり着くのです。

しかし、FXを始めた頃は、全く勝てませんでした。それどころか、FXでもしこたまやられてしまったのです。

毎日、毎日チャートを眺めながら、うまくトレードできない自分に無性に腹が立ちました。

くやしくてくやしくて、幾度と無く眠れない日々をすごしました。

そこで、私は、自分のFXのトレードについて自己分析をしてみました。

* FXのチャートの見方がよくわからない
* どのタイミングでエントリーしたらいいのかわからない
* 相場の流れが読めない
* ロスカットができないためポジションを持ち続けてしまう
* チャートを見ていると無性にエントリーしたくなる
* 取引をすればするほど熱くなってしまう
* FXの取引が毎回ギャンブルになってしまう
* などなど・・・

以前の私はこんな感じでした。
あなたにも思いあたるところがありませんか?

私は、上のような自己分析をした結果から、FXに関する知識が圧倒的に足りていない事に気づきました。そして、考えられるFXのトレード手法を手当たり次第試したりもしました。

まさに、試行錯誤の連続でした。

FXを初めてから、数ヶ月が過ぎ、いろいろなことを繰り返しているうちに、あるツールに出会いました。

このツールのテクニカルなどを使いこなしてトレードした結果、ある一つの組み合わせでかなりの成果が出るようになりました

そこで、私は、さらにこのツールを改良し、それに合わせたトレード手法を考えました。

その結果、私は、FXで稼ぎ続けることが可能になったのです。

もし、あなたがわたしのようになりたいのでしたら、その方法をお教えしようかと思います。




FXトレードの難しいところは、

1. 刻々と変わるチャートを見ながら、今の相場の流れを予測する力が必要
2. その流れを予測しての的確なエントリーとクローズ

これを、繰り返してトレードをしなければならないことです。

多くの方は、この相場はどこに向かおうとしているのか、その流れを掴むことが難しいのです。

そして、どのタイミングで、エントリーをするのか?そして、どこでクローズをするのか?がわからないのではないでしょうか?

もし、あなたが相場の流れを的確に予測できるツールがあったらどうでしょうか?

あなたは、自信を持ってトレードできると思いませんか?

そんなあなたのために、刻々と変化する相場を的確に判断できるツールをお分けしようと思います。

あなたはこのツールを使って、相場の流れを読み、エントリーとクローズのタイミングを計るだけで自信をもってトレードができるのです。

このツール特徴は、以下の通りです。

* このツールは指定の取引通貨のみを設定して使用します。
* あるツールをカスタマイズして使用します。その設定ファイルもお渡しします。
* このツールを使うと相場の流れが読めるようになります。
* ツール指定のサインがでれば、何度でもエントリーチャンスがあります。
* このツールを使うと、相場の流れが読めるので熱くならずに取引できます。
* このツールを使いこなすと、ギャンブルトレードをしなくてもよくなります。

この様にこのツールを使うと、的確に相場の流れがつかめるようになります。

そしてさらに、このツールを活用してある手法と組み合わせることでさらなる効果を発揮します。
相場を読むことが可能なトレード手法とは?

現在の外国為替市場は5年、6年くらい前の状況と明らかに変わっています。

以前は、長期的な外貨高トレンドが続きました。この時のトレード方法は、外貨をある程度の期間買い持ちしていれば利益が得られ、おのずとスワップ金利がつくというやり方で十分利益がとれました。

しかし、いまやその時代は終わりました。

今後は、多くのアナリストが予測するように、円高局面が続くと予想されますし、海外の情勢によってはいつ突発的な局面が訪れるかわかりません。

つまり、相場の流れが大きく変化しているのです。

その一方で、システムトレードがもてはやされていますが、このトレード手法の検証結果は、あくまでも過去のデータを元にしていることがポイントです。

システムトレードはその性質として、パラメーターの設定を少し変えるだけで、実は結果が大きく変わってしまう恐ろしい一面もあるということです。

このような理由から、本来のシステムトレードは、常に最新のデータとシステムの検証、反映を繰り返し行う必要があるということです。

また、1,2週間など比較的長期間ポジションを保有するスイングトレードに関しては、最近は、指標による急激な値動き・テロ、金融危機など世界的不確定要因が多く予測が難しいです。

仮に、長期間ポジションを持つことを想定して、ロスカットを設定していたとしても、リスクをはらむことを否めません。

以上の理由から私が理想とするトレードの手法が徐々に固まってきました。

そして行き着いた結論は、

* 短い期間の確実な値動きを捉える。
* 値動きの変化するポイントをつかみ、マイナストレードをしない。
* 以上のことを徹底して、トレードを繰り返す。

ということです。

私がこのツールを使用してトレードしている手法は、

あるツールを使用してトレードを行いますが、あえてエントリー・クローズはあなた自身の手で行うということです。

つまり、今の外国為替市場で必要なトレード手法とは、短い期間の値動きを的確に捉え、しかもロスを極力なくすことが最も有効な手段になります。

それこそが、あなたにとって今後必要となる、相場を読むための本物の見方が習得できるトレード手法ということなのです。

このことを忠実に行うには、自動売買では対応できません。

したがって、本手法は短時間にトレードすることを主眼にをおきながら、テクニカル的な特性をつかむことで、エントリー、クローズのタイミングを見極める手法です。

この手法を極めることにより、エントリー後のロスカットを極力なくすことができ、エントリーするごとに利益を積み重ねることも夢ではありません。

ただし、自動売買等のリスクをとらない手法にしたので、本手法をマスターするには、ある程度の期間が必要になります。

この手法をマスターするとあなたのトレード手法が、以下のように変わります。

* チャートの見方が分かります
* 相場の流れが掴めます。
* 的確なエントリー・クローズのタイミングが分かります
* 次にもチャンスがくるので、余裕をもってロスカットができるようになります。
* 指定のサインがでれば、何度でもエントリーチャンスがあります。
* 指定のトレード手法を守れば、熱くなっても取引可能です。
* この手法に慣れれば、ギャンブルトレードをしなくてもよくなります。

このツールと手法があれば、あなたは、FXのトレードで稼ぐことは難しくないと理解できるでしょう。

この手法は、習得するのに時間がかかりますが、身につければ、おそらく一生ものFXトレード手法だと思います。

私が公開を決意したのは、以前の私みたいに、なかなか稼ぐことができない方が多くいるのではないかと感じたからです。

したがって、以下に該当する方には、ご購入をご遠慮ください。

* この商材を購入すれば、すぐに稼げると思っている方
* まじめにFXのトレードができない方
* 1ヶ月から2ヶ月程度、デモトレードが続けられない方
* 絶えず、自分に足りない知識を習得しようとする気力がない方
* 購入後、この手法を実行せずに文句を言う方
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
posted by FXで儲けたい at 06:37 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾