FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月15日

究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!

究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!
【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏が

解き明かす究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!









元インターバンクディーラーが実際に使用するFXトレード法とは?完全公開!




【勝率75.2%、月利142%、年間平均17083Pipsを叩き出す!数十億の資産を築き上げた元インターバンクディーラーの作り上げたFXトレード法】




海外最大手某投資銀行でインターバンクディーラー
として活躍したカリスマトレーダー=ユーク氏が
解き明かす究極のFXトレード法!


完全300部限定
(限定部数に達した時点で予告なく販売を中止いたします。)



勝率75.2%、月利142%、年間平均17083Pipsを叩き出す!
数十億の資産を築き上げた元インターバンクディーラーの
作り上げたFXトレード法で、あなたも億の資産を
築いてみたいと思いませんか?

IBD(インターバンクディーラー)-FX




そして驚くべき事に私の友人はこのトレード法を
使い僅か半年間で100万円を3000万円
まで増幅させたのです。



本当に、このようなパフォーマンスを秘めた
トレード法が存在するのか!?





【はじめに】



こんにちは。今回のIBD-FXの制作者でもある竹内と申します。


私は、元々投資やFXには全く興味がなく、無縁の人間でした。
そんな私がFXを手掛けるようになったのは
ある友人A氏からの相談事がきっかけでした。


A氏は根っからのまじめ人間でギャンブルや博打など
一切しない堅実な男です。


そんな彼が私にある相談をしてきたのです。


A氏
「FXって知ってる?」


「最近流行ってる外国為替の取引でしょ?」

A氏
「そのFXでぼろ負けしちゃってさ」


「何で?ギャンブルなんかしなかったよね?」

A氏
「インターネットで儲け話探してたらあるHPに載っててさ
 すごい稼げるってあったからそれで始めたんだよね。。。」


「それでいくら負けたの?」

A氏
「200万円位。。。300万円の資金で始めたから残り100万円しかない。。。」 


「お前の親入院してたよね?そんなんで大丈夫なの?」

A氏
「実は親の借金もあってその返済も出来たらと思って。。。」


「借金っていくら?」

A氏
「2000万円位。。。」
  
私はA氏が何故FXに手を出したのかこの時やっと理解が出来ました。
確かに300万円では親の借金2000万円など返済出来る筈もなく
ましてやその親が入院してるのです。。。


彼にとってはわらにもすがる思いだったにちがいありません。。。



「でも何の情報もなしにやったわけじゃないんでしょ?」

A氏
「あるHPでFX商材っていうのが販売されててそれを買って始めたんだよね。」


「それで負けちゃったの?」

A氏
「うん。。。 デモ取引で割合勝率良かったから調子にのって運用資金増やして
 実際に取引始めたら一気に強制決済にあって。。。 その後も取り返そうとす
 る度に負けちゃって。。。」


「それでこれからどうするの?」 

A氏
「必ず取り返すから資金を貸して欲しいんだ!」


「。。。  」


もちろんそんなお金貸せるわけがありません。
でもA氏は小学校からの幼馴染です。
なんとかならないかと私も一生懸命考えました!


色々なFXに関する書籍を読み漁り私なりに考えたトレード法で
デモ取引をしてみましたが結果は惨敗の繰り返しでした。


そしてにっちもさっちもいかず途方に暮れていた私が
携帯電話の電話帳を見ていた時、ある名前が目に止まったのです!


その時私の目に止まった電話番号の名前こそ今回の
IBD-FX(インターバンクディーラーFX)の開発者でもあるユーク氏だったのです!


ユーク氏と私は大学在学中に知り合ったのですがユーク氏は当時から
奇抜な発想と優れたIQで秀才と称えられるいわゆるエリートと言われる男でした!



「そういえばユーク氏って大学卒業してから外資系の証券会社に就職したよな。。。」        


私はその時思いついたのです!
ユーク氏にFXについて教えてもらったら!?
ユーク氏は外資系の証券会社勤務の筈だからFXにも詳しいのでは!?


私は早速ユーク氏に電話しました!
もちろんA氏の事情も話してユーク氏がFXをやってるなら
ユーク氏が使ってるFXのトレード法を教えて欲しいんだと!


するとユーク氏は、以前の証券会社を退社して誰でも知ってるようなアメリカ
最大手の投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍されていました!
そして完全実力至上主義といわれる世界でなんと数十億円もの資産を築き上げていたのです。


もちろんすぐにいい返事をもらえるはずもなく
幾度にも渡り交渉を重ねユーク氏の住むアメリカにも
足を運び何度も何度もお願いをしました。


そしてアメリカから帰国後ユーク氏から一本の電話がはいりました。


ユーク氏
「これは本来誰にでも教えれる情報ではないし、教えても自分にメリットは全くない。
 しかし君の熱意は伝わったよ。。。 僕が君と同じ立場だったら君と同じ行動をとる
 かもしれない。。。 本当に今回は特別なケースだけど君の友人の事情を考慮して
 今回は特別に僕が実際に使ってるトレード法を教えてあげるよ。。。 ただ、今は
 投資銀行でインターバンクディーラーとして働いてるからいますぐトレード法を公開する
 わけにはいかない。。。 1年待ってくれれば独立するつもりだからそれからならOKだよ!」

その時、私は飛び上がるほど嬉しかったのとユーク氏への感謝の気持ち!
そして胸のどきどきが止まらなかったのを今でも覚えています!


そしてその事をA氏に伝え1年はFXには一切手を出さず
真面目に働くことを約束させました。


そしてそれから約1年後の夏にユーク氏から連絡が入りました。


遂にユーク氏は独立起業したのです!


そしてユーク氏から実際にインターバンクディーラーとして勤務していた時
ユーク氏が実際に使用していたトレード法を教えて頂く事が出来ました。


驚いたのはその発想でした。。。


私には思いもつかなかった方法でユーク氏はFXを行っていたのです
(もちろん、私なんかに思いつくようなルールなら誰でもFXで負けるはずないのですが。。。)


そしてA氏はしっかりデモ取引を行った後でこのトレード法を使いライブ取引を開始しました。


そしてわずか1ヶ月で200万円を取り戻し、現在も月利100%以上で運用しています。
親の借金も徐々になくなり年内には終わりそうだとの事でした。


私は嬉しくて仕方なかったですね。


もちろん私もユーク氏から教わったトレード法で資産を増幅させています。




【何故、このような
     トレード法が公開されたのか?】



さて、本題はここからなんですが


私はユーク氏から教わってからこのトレード法を世のFXトレーダー
の方に公開したいと強く思っていました。
A氏のように一発奮起でFXに取り組んだ方は多いと思いますしその結果
含み損を抱えてしまっているトレーダーがほとんどだと思います。
現在、様々なFX商材が販売されていて中にはいい物もある様ですが
その他ほとんどは使えない商材だと聞いています。


今回のIBD-FXはプロの世界で闘い続けてきた元ディーラーの方が
作られた物でその信頼性は大変厚く実用性に満ち溢れているからです。


ただ問題もありました。。。


そもそもこのトレード法は私とA氏だけにという約束で教えていただいた物だからです。
本来であれば完全非公開であるこの情報を私たちに公開して頂いただけでも
大変有難い話なのにその上世のトレーダーに公開したいというのですから
普通に考えれば無理な話ですよね。。。


でも私は諦めずにユーク氏を説得しました。
このトレード法を公開するだけで無駄なお金をFX商材に払わなくて
すむ人たちがどれほどいるのか!
このトレード法を公開するだけで財産を失わずにすむ人たちがどれだけいるのか!


そんな気持ちをユーク氏にぶつけて説得し続けたのです!


その結果。。。


ユーク氏からこのトレード法公開の許可を頂く事が出来ました!


もちろん条件付で。。。


@ユーク氏の本名は非公開にする事
(現在でも地位のある方ですが元々投資銀行でディーラーを勤めていた方です今回の
オファーにも当初は乗り気ではなかった為本名はどうしても非公開でという事になりました)


Aこの商材を限定300部とする事
(FX市場は世界中のマネーが飛びかう非常に大きなマーケットである為、今回の商材の
販売で市場に影響が出ることはないと思われますが、本当に市場に影響の出ない安全なライン
での販売が条件という事で今回は300部限定という事になりました)


B今回の商材に法外な価格をつけない事
(今回の販売に関してははボランティア的な部分があるので一般的な個人トレーダー
でも購入しやすい価格にするようにとの事 本来この商材の適正価格は数十万円でも
安いのだがそれでは今回の主旨から外れてしまうのでとの事)


以上の事を厳守するなら承諾して頂けるとの事で今回の販売開始に至ったわけです。



もちろん一般のトレーダーの方々が使用されるわけですから中途半端な事は出来ません。
現在、私やA氏はこのIBD-FXを使い順調に資産を増やし続けていますが、このページを
ご覧になってる皆さんはどのような状況下に置いても高いパフォーマンスを発揮できる
トレード法を欲しているに決まっているからです。


ページ上部にも載せていますがこのIBD-FXを使い過去7年間の為替データを元に
GBP/JPY、USD/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、CAD/JPYの5通貨ペアでバックテストを行っています。


その結果を見て頂いてもわかるとおり凄まじいパフォーマンスを叩き出しているのです。


仮に50万円を資金に0.5ロットの取引を行った場合、年間8541,500円の
利益をあげる事が出来るのです。


皆さんはこれほどのFX商材をご覧になったことがありますでしょうか?
巷に出回っているFX商材でこれほどのパフォーマンスを誇る物があったでしょうか?


きっと答えはNOです。
何故ならA氏の購入したFX商材もそうですが、私も今回のIBD-FXの販売に伴い
いくつかのFX商材を購入したのですが、いくら内容のいい商材でもここまでの
パフォーマンスはありませんでした。


何故なら外国為替マーケットとは本当に世界中のマネーが動き回る非常に大規模な
マーケットであり、そう関単に勝てる手法などは存在しないからです。


仮にあったとしてもそれがこの世に出回ることなどあり得ないのです。
そんなことが起きれば世界の外国為替マーケットは混乱に陥ることでしょう。


それが今回本場アメリカの投資銀行でインターバンクディーラーをされていた
ユーク氏から入手できたのです。


もう今回のチャンスを逃したらこのようなシステム法を手に入れる事は不可能でしょう。


私は、この限定300部公開の最初で最後のチャンスを皆さんに手に入れて頂きたいと思っています。


巷のFX商材にはいろんなうんちくが述べられていますが私は特にこの商材について
述べるのはやめておきます。


パフォーマンスも実証済みですし過去7年間のデータでバックテストも行っているのです。


それだけ自信を持ってお勧めできる商材です。


何故なら本場アメリカでカリスマトレーダーとして活躍された方が開発したトレード法だからです。








【もう考える必要はありません!】



皆さんは何故、FXで負けてしまうのか?
何故、含み損を抱えてしまうのか考えたことはありますでしょうか?


もちろんあると思います。
でも負けてしまう。


普通の書店で販売されている書籍で、勉強し誰でも知ってるような簡単なルールで投資を行い、
利益確定のタイミングも損切りのタイミングもわからず、気づいたら含み損が増えすぎて
ロスカット寸前で損切りなんてこと、皆さんもご経験がお有りだと思います。


もうそんなトレードやめにしませんか?


FXに於いて必ず勝てる手法など存在しないと数々のディーラーの方は言われます。
もちろん勝率100%の手法など確かに存在しません。


しかし、ある手法を使う事で皆さんの資産を限りなく高い確率で増幅させる術はあるのです。
(ただし、あくまでも裁量をいれずに決められたルールに従い、正しくトレードをしてくださったらの話ですが。。。)


もしも、皆さんがルールに従い正しくトレードして下さるなら、
私は本当に正しいFXのトレード法をお教えできると思います。


そしてそのトレード法とは、現在市場に出回ってるような素人トレーダーが作った手法ではなく、
本場アメリカで長年に渡り、外国為替マーケットで勝ち続けたインターバンクディーラーが
作り上げた本物のトレード法なのです。


そしてその手法はありえないほどのパフォーマンスを発揮し、どのような状況下においても
そのインターバンクディーラーを勝たせ続けてきました。


もちろん、その手法はこの世に公開されることなく。。。


そんなトレード法が本当に存在するとしたら皆さんはそれを欲しいと思いますか?
それとも、そんなトレード法は存在しないとそっぽを向いてしまうでしょうか?


確かに現在は様々なFX情報商材が販売されていて一体何がいい物で
何が悪い物なのか、中々判別がつきにくい状況だと思います。


このページを見られてる方の中にも既に中身のない詐欺まがいの商材を購入された方はいるでしょう。


ですが、もうそんな商材を購入する必要はこれっぽっちもありません。


このIBD-FXひとつあれば充分です。


これで皆さんも、数々の修羅場をくぐり抜けてきたインターバンクディーラーと全く同じ手法で
トレードする事が可能になるのです。


もちろん、勝率100%で勝てるわけではありませんし、きちんとこのトレード法を理解されてない方だと
難しい部分も出てくると思います。


ですが今回に関しては、60日間ユーク氏が直接メールサポートしてくださいますので
その辺に関しても、ご安心頂けるようになっております。









【価格について】



そして、皆さんにとって一番大事な、価格に関してですが、
先程も申し上げました通り通常であれば数十万円での販売が妥当なラインだと考えています。


しかしそれだけの金額をポンと支払えるFXトレーダーの方はそう居ませんし私だったらおそらく手を出せません。


そこで現在、巷に出回ってるFX商材の価格も考慮し、
今回の主旨でもある低価格(49,800円)での販売を実現させました。


49,800円という価格は人によって価値観が違ってくると思いますが、
わずか10日間ほどで552,000円を稼ぎ出すトレード法なのですから、
1〜2日もあれば元はとれてしまいます。


ですから、この49,800円に関しては全く負担なく手に入れる事ができますのでご安心下さい。


あとは皆さんの価値観だけだと私は思います。
49,800円が出せない人は、いくら投資をしたとしても月に何十万円も稼げないでしょうし、
それだけ稼ぐ為の投資などできる筈もありません。


今回は300部限定での販売なわけですから、これを逃せばもう手に入れる事は不可能なわけで
、皆さんがこれだけのFX商材に出会える事は万に一つもなくなるわけです。


特に皆さんに購入を煽るわけではないですが、本当にこれが最初で最後のチャンスです。


そのチャンスを手に入れるか入れないかは皆さん次第です。


自分の人生は自分で切り開くしかないのですから、
この300部が完売する前に正しい判断をして頂ければと思います。


長くなりましたが、私から皆さんにお伝えする事はこれぐらいです。


他のFX商材では、様々なセールストークで販売促進されていますが、私はいちいちそんなことはしません。


それだけこのIBD-FXに自信を持っているということです。


あとは皆さんの判断で決めて頂ければと思います。


尚、こちらのシステムに関してバージョンアップの方も、現在ユーク氏と相談の上検討中です。
今回ご購入された方にはバージョンアップ後のアップデートに関しては無料とさせて頂きます。





IBD(インターバンクディーラー)-FX
内容(PDFファイル、メールサポート、バージョンアップ時の無償配布特典付き)【300部限定】海外投資銀行でインターバンクディーラーとして活躍したユーク氏が解き明かす究極のFXトレード法!IBD(インターバンクディーラー)-FX!
posted by FXで儲けたい at 06:11 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタトレーダー4でFX

メタトレーダー4でFX
簡単テクニカル分析  外国為替証拠金取引にはテクニカルが有効

FXでテクニカル分析をはじめたいあなたにピッタリのチャート!メタトレーダー4を活用してみましょう!



メタトレーダー4(MT4)は動作が軽くて超多機能、おまけに無料で使えるチャートソフトです。
その一方で多機能ゆえに使い方がわからないという声を多く耳にします。そこでメタトレーダー4を始めたい、始めてみたけど使い方がよくわからないという人向けに画像中心のカンタンなマニュアルを作ってみました。 

私自身がインストールしたり使っている時に困ったことを中心にわかりやすく画像で解説するよう心がけて作ってみました。外国為替(FX)のブローカーの提供しているチャートでは満足できない方にもぜひ読んでもらいたいと思います。











メタトレーダー4でFX



チャート探しの旅の中で見つけたメタトレーダー4

為替トレーダーのみなさん、はじめまして!このE-BOOKの著者のさくらです。

少ない資金からはじめられる投資として外国為替証拠金取引(FX)はますます注目を浴びてきました。FXはご存じのとおり取引業者に証拠金を預けて証拠金の数倍から会社によっては数百倍の取引ができる投資方法です。

私がFXを始めたのは約2年前からで証拠金10万円からはじめました。最初の10万円は15万円くらいまではすぐに増えたのですが相場の急落のためにあっというまにマージンコール!理由は適切な位置にストップロスを入れていなかったことと10万円の証拠金に対してポジションのサイズが大きすぎたためです。




当時は経済誌での記事をそのまま鵜呑みにしてポジションを持っていたのです。まさに人任せだったわけですね^^;

この最初の失敗がテクニカル分析によるトレードとリスク管理について勉強するきっかけになりました。当時使っていたブローカーのチャートは基本的なテクニカル分析しかできませんでした。

そこで移動平均線のクロスやMACD、ストキャスティクスなどを頼りに売買していたのですが移動平均線やMACDでのシグナルは遅れて発生することが多く、ストキャスティクスでは何度もだましにあって利益を上げることはできませんでした。

その後VTトレーダーやDealBookなど高機能なチャートを使ってみました。そのころのブローカーがFXAだったため、特にVTトレーダー(チャートトレーダー)はかなり気に入って使っていましたが動作の遅いのが悩みでした。

動作が軽くて高機能なチャートを探しているうちにメタトレーダーというチャートにめぐりあえました。当時はメタトレーダー3というバージョンを使っているブローカーもありましたが新し物好きなので迷わずメタトレーダー4を使い始めたわけです^^;






勝つためにはまずツール選びから

FXではテクニカル分析が有効だといわれています。実際にトレードしている時にはテクニカル分析での節目のポイントで相場が一度止まることが多いのです。

その後にポイントをブレークしたり急激に反発していくところを何度も見ているのでテクニカル分析がFXに有効であることに確かなようです。




アナリストたちの分析の中にもサポート&レジスタンス、移動平均線、トレンドライン、ピボット、フィボナッチなどの言葉がよく出てきます。最近では海外のアナリストたちも一目均衡表の分析などを発表していますがテクニカル分析の多様化は今後もどんどん広がっていくのかもしれません。

現在お使いのブローカーで提供しているチャートのテクニカル分析の表示に満足できない方には迷わずメタトレーダー4をお勧めします。


メタトレーダー4ってどんなチャート?

メタトレーダ4とはMetaQuotes Software社製のメタトレーダー4というチャートです。

メタトレーダー4を使っているブローカーにデモ口座を開けば無料で使用することができます。下の画像がメタトレーダー4で4枚のチャートを同時に表示したところです。もちろん1枚ずつ表示することもできますし、その場合でもタブでチャートを素早く切り替えることが出来るのでとても便利です。




この本の中ではAlpariというブローカーを例にしてダウンロードやインストール方法を紹介しています。もちろんAlpari以外にもメタトレーダー4のデモが使えるブローカーはたくさんありますのでお好きなブローカーを選んでご使用ください。(マニュアルの中にもブローカーリストを載せてあります)




メタトレーダー4には標準でも数十種類のインディケーターが装備されています。そのほかにもカスタムインディケーターというオリジナルのインディケーターを使うこともできます。

標準で付属しているインディケーター
Accelerator/Decelerator Oscillator (AC)
Accumulation/Distribution (A/D)
Alligator(アリゲーター)
Average Directional Movement Index (ADX)
Average True Range (ATR)
Awesome Oscillator (AO)
Bollinger Bands (ボリンジャーバンド)
Commodity Channel Index(CCI)
DeMarker
Elder-rays
Envelopes(エンベロープ)
Force Index
Fractals(フラクタル)
Gator Oscillator
Ichimoku Kinko Hyo(一目均衡表)
Market Facilitation Index
Momentum(モメンタム)
Money Flow Index (MFI)
Moving Average(移動平均線)
Moving Average Convergence/Divergence (MACD)
Moving Average of Oscillator (OsMA)
On Balance Volume (OBV)
Parabolic SAR(パラボリック)
Relative Strength Index(RSI)
Relative Vigor Index (RVI)
Stochastic Oscillator(ストキャスティクス)
Williams’ Percent Range (ウィリアム%R)


チャートはラクラク操作

メタトレーダー4は高機能なチャートです。

高機能なので使い方が難しいじゃないかと思われがちですがメタトレーダー4は直観的に操作できるのが強みです。一度使い方を覚えてしまえばその後の操作は意外と簡単です。



使っているうちにまるで自分の手足のようにチャートに線を引いたり図形を描いたりすることができます。


インディケーターセットプレゼント中

「メタトレーダー4で簡単テクニカル分析」の販売を記念してご購入者様へインディケーターセットをプレゼントしています。

トレンドを判断するインディケーター、売買のタイミングを矢印で表示するインディケーター、ストップロスの位置の目安になるインディケーターの3点セットです。メタトレーダー4ってこんなこともできるんだ!ということでテクニカル分析を楽しむ最初のステップになれば嬉しいです。





このインディケーターの使い方はE-BOOKの中で説明しています。このインディケーターセットでのリアルトレードは推奨していません。売買ルール作成時のヒントとしてまたデモ口座でトレードの練習をする際にお役に立つのではと思います。


このE-BOOKに含まれる内容

このE-BOOKには以下の内容のものが含まれています。


E−BOOK本体(PDFファイル)
チェックサポートサイトへのアクセス

特別ふろく
チェックインディケーターセット(.ex4ファイル)
メタトレーダー4でFX〜簡単テクニカル分析  外国為替証拠金取引にはテクニカルが有効
posted by FXで儲けたい at 06:17 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼勝ちFX!1日15分

鬼勝ちFX!1日15分
単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした
究極の投資ロジック-3ヶ月サポートパック


鬼勝ちFX!1日たった15分で40万円を1億6256万円










鬼勝ちFX!1日15分




何のリスクも努力も必要なく、 1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック某有名ファンドマネージャーが目を付け、 3億円でこのロジックを買い付けに来た前代未聞のシステムトレードそれが『鬼勝ちFX』なのです。




FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい

もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい

3年間で資産を169倍に増やしました






わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする2月15日、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます

FXのマーケットで年利200%〜500%はありえる数字です。



しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。



しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。



なぜ負け続けていたのか?



その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。



あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?



この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。

2月15日、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さい。






あなたが今から目にする数字は、村山の6年間分の実績です

わずか40万円から、とてつもない金額を稼ぎ出しています

あなたも、私と同じように数千万と言う金額を簡単に手にすることになります







こういう方にお勧めです。



 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、
   主にトレードに時間をかけずに長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、
   再現性が高い方法が欲しい。

 ハイリスク・ハイリターンではなく
   ローリスク・ミドルリターンのような確実性が欲しい。

 以前、勝率90〜100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。




こんにちは。

村山と申します。



私はFXという投資をスタートしたのは19歳の時からです。

父が投資の世界で働いていることもあって、

小さい頃から色々なことを学びました。



私が10歳の時にもらった誕生日プレゼント株券でした。

昔から父が投資の勉強を人生の早い時期に

やっておく必要があると言われ続けていました。



大学2年生になり時間を持て余していた私は、

FXのデイトレードをはじめました。

時間がある時に投資の勉強をしておこうという思いが

はじめたきっかけでした。



19歳までに貯金した150万円を使って

連日デイトレードを繰り返していました。

最初のうちはなぜか勝ち続けていましたが、

ある日を境に突然まったく勝てなくなってしまったのです。



まったくの素人だったので、なぜ勝てているのか、

なぜ負けるのかがまったく理解していませんでした。

みるみる内に資金は減り続け、元本は40万円までになってしまいました。

このままでは、資金が0になるどころか、マイナスになってしまう恐れがある。



一旦取引をストップすることを決断しました。

毎日、シミュレーションを繰り返えしても、まったく勝てないのです。

連日、FXに関する様々な書籍を本屋で立ち読みする日が続きました。





なぜ私が負け続けていたのか…?




勉強するにつれ、私がなぜ負け続けていたのかやっと分かったのです。



1.あれやこれやと様々な手法を試しているうちに元本が割れる


2.自分のその場の裁量でトレード判断を行っている


3.人から聞いたことやインターネット上の情報を鵜呑みにしてトレードを行う


4.高額な投資セミナーやネットで販売されている投資系E-BOOKを鵜呑みにしてトレードしている



相場は生きものであるということを、この時はじめて理解しました。



他人の情報を鵜呑みにしてはいけないということも身に染みて実感しました。



また、その場しのぎの裏技的なトレード法では、

相場が大きく変わるたびにまったく儲からなくなる

負のスパイラルが必ずやってきます。



ですから、大切なのは、

長期的に利益を出し続けるための投資の基本概念を理解することであり、

FX投資において、システムトレードの絶対ルールを厳守することができる人間になることが、

FX市場において長期的に利益を出し続ける方法であるということが分かったのです。





世の中の有名なFX投資法を検証してみました




巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)



@MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン

ARSIによる逆張り的手法

など・・・



本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば

必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。



では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、

自分は勝てないと思ったことがありませんか?

もしくは、本当に勝てる手法をどうやって

見つければいいのかと思ったことありませんか?



実はシステムトレードで検証できる人から見れば、

同じMACDなどでもパラメーターをいじれば

勝てるように見えたりするんです。



では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?




結論から言えば確実に負けます。

もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。




FXの世界で利益を出し続けるシステムトレードとは?




ある日、1冊の本が目にとまりました。



『FXシステムトレードで誰でも年利200%投資法』



システムトレードって何だ?



調べていくとシステムトレードの特徴が分かってきました。



・統計的に検証したトレード法をロボットのように売り買いする
 指示に従い、感情を捨ててロボットのように売り買いを繰り返します


・一時的に負けてもトレード法を変更せず確実に利益を出す
 トレードルールを都度変更してしまうと必ず負けます。
 ルールをころころ変えているときにあなたも経験があるはずです。
 一度決めたルールに従って利益を出し続けるやり方です。


この特徴を知った私は自分がなぜ負け続けているのか

という理由が明確に理解できました。



それから6ヶ月間、私は様々なシステムトレードロジックを

繰り返し検証する日々を送りました。



そして、ついに1つのシステムトレードのロジックが完成しました。

鬼勝ちFXの誕生です。



現在でもなを、このロジックの精度を高める検証は継続して行っております。





驚異的な利益を出し続ける鬼勝ちFXとは?




そんなに簡単に利益が出るわけないでしょ?




あなたはそう、思われると思います。



あなたは今まで利益を出す投資ロジックに巡り合ったことがないわけですから、

そう思われるのも無理はありません。



だから、私はその証明として口座の画像や6年間の売買グラフ、

そして、いついくら利益を出してきたのかという表を最初に提示させていただきました。



それでもあなたが信用できないと思われるのであれば、しょうがありません。

無理に説得するつもりはありませんので、他の投資法を採用してください。



私のトレード法は売り買いするタイミングをお知らせします。

その指示通り、売り買いを行うだけの単純方法なのです。

誰にでも出来る方法こそ、真のシステムトレードと言えると思います。



この”誰にでも出来る”という部分が非常に重要で、

6年間かけてロジックの精度を高め続け、

あえて、誰もが慣れ親しんだエクセルを使ってプログラムを作りました。

ですから、極端な話、小学生でもこのトレード法を実践することが可能ということです。

今でもなを、私はこのトレード法で利益を出し続けています。



このトレード法は、とある有名な証券会社の

ファンドマネージャーや数百万するシステムトレードの

ソフトウェア会社からもロジックを買いたいというオファーが来ているぐらいです。



今年は8月時点で8000万の利益が出ており、

年末までに1億2000万ほどの利益が出る予定です。



ですから、あなたも同じトレード法を実践することで

私と同じように儲けを出すことが可能です。



『これから先、FXで人生を変化させたい!』



と強く思っているのであれば、

最後まで一気にこの手紙を読んでください。



きっとあなたの、その強い思いを私は無駄にさせない自信がありますから…。





FXにおいてシステムトレードが利益を出し続けるワケとは?




鬼勝ちFXとは、私が付けたこのトレード法の名前です。



先ほど、説明しましたが、

鬼勝ちFXはシステムトレードという投資カテゴリに属します。



過去のデータを利用し、統計学を用いてルールを構築するので、

高い確率で利益を出し続けることが可能になるのです。

要するに、このシステムトレードとは、

予めルールを決めておきそのルールに従って

忠実に売買を行う手法のことを一般的に呼びます。



この”忠実に”という部分がシステムトレードにおける

最も大切なポイントとなります。

ルールを守らないと統計が狂ってくるので、

損失を出す結果となってしまうのです。

重要なポイントですので、絶対にお忘れにならないで下さいね。



システムトレードには、1度の取引ではマイナスになってしまう場合があります。

しかし、それもホリエモンではありませんが、想定範囲内なのです。

この想定範囲という枠をどう読むかというのがロジックの精度の高さになります。



分かりやすく説明すると、大幅にマイナスになる可能性がある代わりに

利益が出ると大きく利益が出ます

逆に、小幅なマイナスしか想定していなければ、

利益が出ても大きな利益を出すことは出来ません。



要するに、このバランスがロジックの精度であり、

破産するか利益を出し続けることが出来るかという

大きな分かれ道となるわけです。



このルールを作っていく方法をご説明しましょう。




まず、売買を行うためのルールの仮説を定義します。

その仮説を過去データを元に検証作業を行っていきます。

その中で確実に利益を出し続ける仮説を見つけ出し、プログラムを構築します。

そのプログラムに従って本番で利益が出るのかどうかの検証を行います。




システムトレードのロジックのすべては、

基本的にこの作業の繰り返しです。



投資市場のどの市場にも悪魔が潜んでいると言われています。

予想だにしなかったことが急に起こってしまうことがあるためです。

このような事態にも対応できるロジックを作りたいという強い思いがあり、

いかなる相場にも対応するため、6年間かけて精度を高め続けてきました。



機械時計の世界で言うと、

この鬼勝ちFXは『永久カレンダー機能』と言い換えることが出来ます。

永久カレンダーとは4年かけて1回転する歯車が時計内部に搭載されており、

うるう年の計算を自動で行います。

要するに永久的にうるう年の計算も組み込まれているので、

一生カレンダーを手で合わせることはありません。



このことと同じことがFXの世界でもいえるのです。

いかに先々の”市場の歪み”を想定しておくか・・・

そこが鬼勝ちのすごいと賞賛される理由の1つです。



6年間に及ぶ精度を高める仮説&検証の面倒な作業の繰り返しこそが、

いかなる相場でも、利益を生み出し続ける事の出来る

鬼勝ちFXを成長させ続けてきているのです。





システムトレードの中でも鬼勝ちFXが勝ち続ける理由とは?




このグラフは2007年8月に起こった急な円高市場での

鬼勝ちFXでのトレード結果になります。

このような急な相場にも対応することが出来ました。

既に鬼勝ちFXを実践されている100名以上の方が、

この相場で相当利益を出すことが出来ました。





相場が下がっても上がっても、

淡々とプログラムの指示に従って取引を行うことが出来るので、

その場の感情で下手な取引をやらなくて済むのがシステムトレードの良い点です。



利益を出すポイントはプログラムが全て知っているわけですから、

それに従うだけで利益は出せるのです。

私はこのわずか1ヶ月間で相当な利益を出すことが出来ました。



ご覧の通り、50万円からこのトレードを2年間実践し続け、

3年目からは年収5000万円を切らないようにすることが可能です。



年収5000万ということは、一部上場企業の雇われ社長クラスの給与に相当します。

たった40万円がわずか3年で125倍以上になるんです。

そして、4年目から資産は1億を突破します。



資産が1億になれば、FXではかなり固い年利50%で計算して、

年間5000万の利益になります。

年利100%が当たり前のFXの世界で50%です。

ということはかなり、固い取引でさえも年間5000万の収入は確定しているも同然なのです。



ここまで読んでいただいて、あなたはシステムトレードというトレード法の中身、

そして、鬼勝ちFXにおけるトレードの精度の高さをご理解いただけたかと思います。





あなたも鬼勝ちFXで、欲しいものをすべて手にしてください
鬼勝ちFX!1日15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-3ヶ月サポートパック

posted by FXで儲けたい at 06:22 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀行員のFXソフト

銀行員のFXソフト
堅実なFXソフトで勝率を上げましょう。


堅実な基本のテクニカル解析を使い、無駄なトレードをしない事が、結果勝率を上げることを皆さんは出来ていません。



トレードで98%儲かる!なんてのはありえません!



が、このソフトを使えば負けは98%減ります。ということは勝率は上がります。このソフトでは毎日のシグナルを朝1度出します。


低確率・中確立・高確率と3パターンのトレードも出来ます。










銀行員のFXソフト
堅実なFXソフトで勝率を上げましょう。





高額なソフト買うのはちょっと待ってください!!

こんなに安くて使えるソフトが大人気






そんな私が進めるのはピボットトレード!
私が毎日使う自動ピボットソフトです





・見やすくて迷わない(初心者でもわかりやすい)
・毎朝自動更新で、本日の予想値が表示される
・売りか、買いかシグナルが出るので毎日解析しなくて済む
・利益確定と損切りを明確に指定して設定できる
・朝出勤前の注文であとは無駄なトレードをしない。
・荒れ相場は下手に取引しない(様子見の信号が出ます)

FXはギャンブルではありません。


ところで、PIVOTとは・・・?
 
ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑えることが可能です

なぜピボットなのか? 必要なのは感情のコントロール。感情を排するといえば、システムトレード。
しかしながらシステムトレードでは、もととなるデータを何からとるかそれをどう読むかは、
システム開発者によって売り買いの判断がまちまちです。 選ぶ側からすれば、どれを採用したらいいのか迷うところです。

ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?





ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、設定した値にヒットすれば、トレンド相場、
レンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。

毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。

日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。

このピボットシステムを活用すれば、相場の急な変化があっても、うまくヒットすれば利益を大きく出すことができますし、
せっかくヒットしたポジションが損失方向に進むことがあっても、設定されたポイントで損切りをしますので、
相場の反転を期待してますます損失が膨らむ、ということもありません。





というのがPIVOTですが、皆さんはそんな事考えなくてもソフトが数値を出してくれるので安心ですね!

これが超現実的、堅実なトレード方法




朝注文したら結果は3パターン

・注文ヒットせず→クローズ時に取り消し
・注文ヒット→利益確定・決済
・注文ヒット→損益確定・最小限に抑える

という感じで非常に基本に忠実でリスクも少なく済みます。
これは、本当に金融業界の鉄則なのです!

ピボットは逆張りの指標で、どこでエントリーするかという情報を提供するものです。
利益が続くこともあれば、損失を出すこともあります。
毎日の利損益に一喜一憂するのではなく、長期的には利益を出していこうというのがこのシステムなのです。






あなたも始めませんか?ピボットトレード。

堅実にトレードをする事で、勝率は必然的に上がります。


私の事前調査によると、にわかトレーダーの殆どはピボットを活用しないでやっています。
あるいは、ギャンブルに近い状態でトレードをしているようです。
あるいは、高額なFXソフトを買ったは良いけど使いこなせない・・

その前に・・確実に1億円稼げるようなソフトが10万そこそこで売られると思いますか?
銀行の本格的システムなんて1000万〜ほどするのに、勝率は5割程度ですよ。

でもプロの殆どがテクニカル指標の一つとして必ずピボットを活用します。

みなさん、僕が教えます!ピボットトレードをわかりやすく教えます!
銀行員のFXソフト

posted by FXで儲けたい at 06:27 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資産運用型FX

資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX


資産運用型FXの特徴

・チャートの動きに一喜一憂しないスイングトレード
・低レバレッジでの資産運用
・ストップの明確化を行い損小利大を実現
・あなた様の経済的負担が少ない
(お試し期間等がございます。詳しくは後ほど)


資産運用型FXの流れを簡単にまとめますと

・メール配信があった時に新規エントリーを行う
※エントリー時にある、リミット幅を設定する

・ストップ幅の変更をメールで配信
※最悪損をしないための措置としてある一定の利益が出たらストップ幅を変更する

・初回設定を行ったリミットまで待つのみ
※最大利益を望まずより安定した運用を行いたい方は、途中で決済を行い 次回のエントリーメール配信をお待ちいただく事も可能です。

たったコレだけの作業です。
内容としてはこまめにストップの幅を変更し確実に利益を出すと言う方法です。

投資で勝つためには負けトレードをコント ロールする必要がある

多くの投資が言っている言葉ですが、多くの個人投資家が守れずに 負けているのが事実です。












資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX




毎月たったの5250円で
毎月数万円の利益が出せる

ギャンブルではなく 資産を運用
するFX をはじめませんか?



資産運用型FX
〜お申し込み月無料のノーリスクシグナル配信サービス〜





インフォカートさま「有料メルマガ24時間ランキング」にて
2月1日〜2月12日の間1位をキープ



更に!
インフォカートさま「有料メルマガ総合ランキング」にて
販売開始1週間で3位を獲得♪



私も色々な商材で失敗してきました

実は私も多くの商材を購入し失敗を繰り返していました。

時には3万円の商材を
時には8万円の商材を

馬鹿みたいに購入していました。
そして全く勝てませんでした。

と言うかその商材代金をトレードの運用資金に使っていれば・・・・・・・
悔やんでも悔やみきれません。


なぜ初心者向けの商材なのでFX商材はあんなに高いのでしょうか?
なぜ勝てるか分からないシステムトレードがあんなに高いのでしょうか?
なぜみんな買ってしまうのでしょうか?


私は考えました。
そして・・・・・・・・

もっと安い値段で月々の利益からお支払いいただける値段で
シグナル配信サービスを提供しよう!
と決めました。


この様な経緯で「資産運用型FX」のサービスが誕生しました。



ギャンブル型FXで大きな損失をした方にお伝えします

・高レバレッジでのFX投資
・シグナルがいつ出るか分からないシステムトレード
・寝ている間に勝手に損になっている
・勝つために買った商材で大損
・チャートの動きに一喜一憂
・ストレスが溜まり仕事中でもイライラしてしまう
・仕事に集中できない
・挙句の果てには借金まで・・・・・・



今までFX商材を購入して投資を行っていた方は上記の様な悩みを抱えている
事でしょう。

何を隠そう私も以前は全く同じ悩みを抱えていました。


少ない資金を高レバレッジで運用し1ヶ月も経たずに全て無くなりました。
当然妻にも怒られました。


それでは一体何が悪かったのでしょうか?



FXで勝てない人の特徴

・高レバレッジでキャンブル的な運用を行う
・システムトレードを行っていてもついつい裁量が入る
・損切りをしたくないので損害が大きくなってしまう。
・ストップを正確に入れる事が出来ない


などがあります。
だいたい負けている人はこの4つの内容の数個または全て当てはまります





前は私も勝てないトレーダーでした

以前の私は「FXで勝てない人の特徴」の全てに合致して勝てないトレーダーでした。

「ロングエントリーをして下がると絶対に戻ると思いそのまま放置し大損を出す」

「利益が出ていると決済が出来ずまだ儲かると思い結局損になる」

「ストップを入れる自身が無いために、損をしなくて良いトレードで損をする」


などなど勝てないトレーダーの典型例のようですね




損切りって本当に必要なの?

最近多くの商材で

「損切りが大切」

と書かれているのが目立ちます。
書店に並んでいるFXの入門書にも書かれています。

・高レバレッジ
・損切り
・デイトレード

などなど負ける要因となる言葉が次々と・・・・・・

本当に損切りって必要なのでしょうか?
確かに含み損を抱えているのはストレスが溜まります。

しかし適切な時期にエントリーを行う事により損切りを行わなくても
良くなります。

そう!
ストップ設定をしっかりと入れるのです。

またエントリー時期を見極める事により、逆方向に為替が動いても
「これは一時的な物」
と軽く見る事ができます。

実際に私のトレードにはこの方法で 13日間で負けなし です。


損切りをしないトレードがどれだけ精神的な安定をもた らすかご存知ですか?




誰もが儲けたいと思っているのが間違いです

基本的に私のFXに対する考えはこうです。

・貯蓄の延長であり資産運用の一つの手段
・損を限りなく小さくし、利益を最大限に取る
・月に5回〜8回程度のトレードのみ


つまりスイングトレードです。


多くの商材では一気に資産が数倍になると煽り売りをしている商材が目立ちますが
正直言ってそんな方法ではいつか全てを失います。


なぜならその様な方法は複利運用を前提にしているからです。
※複利運用とはトレードで儲けたお金を更に全額次回のトレードに利用する方法

確かに複利で勝ち続ける事が出来れば利益は非常に安定します。
倍増どころか年内に億の利益を出す事が出来る事でしょう。

でも商材を購入した方々で億の資産を築いた方は居るでしょうか?
もしかしたら居るかも知れませんが皆無でしょう。

なぜなら・・・・・・・・




通常のトレード商材で財産がゼロになる理由

・デイトレードで行う方法を推奨している場合

素人がデイトレードで勝っている場合は良いですが、負けると負けを取り返そうと
します。

その場合どのような行動に出るのか?

負けを取り返そうと倍の通貨でトレードを行おうとします。
そして負けます。

冷静な判断が出来ないので当然負けます


それを繰り返すと・・・・・・・
すぐに証拠金として預けた資産がゼロになります。



・システムトレードを推奨している場合

素人がシステムトレードを利用しても必ず裁量が入ります。
そして現在のシステムトレードの一番の弱点は・・・・・・

ストップの変更を知らせてくれないところです。

ストップとはその金額まで下がれば決済をする設定の事ですが
どうしても損切りが出来ないと言う方はストップを入れません。
そして損害が大きくなります。

または勝っていたトレードのはずが損をする場合もあります。

まず明確なストップの基準を決めないと必ず損を出します。



・複利運用を推奨している場合

これが一番危険です。
先ほども述べましたが複利運用でのトレードは、デイトレードで負けを取り返そうと
するトレーダーと同じです。

もっと儲けよう


と強く思うあまりに資産保護がおろそかになっています。
高レバレッジで複利運用をすれば勝てば大きな利益になります。

しかし負ければ・・・・・・
以前のトレード以上の金額を負ける事になります。

これでは資産運用ではなくギャンブルです。

ギャンブル型FXは必ずあなたの資産を食い潰す事でしょう




資産運用型FXの特徴

・チャートの動きに一喜一憂しないスイングトレード
・低レバレッジでの資産運用
・ストップの明確化を行い損小利大を実現
・あなた様の経済的負担が少ない
(お試し期間等がございます。詳しくは後ほど)





実際にどの程度稼げるのでしょうか?

2月1日〜2月12日までの結果

2勝1分け
180pips獲得


初心者トレーダー様や運用資金が少ないトレーダー様にはうれしい
負けなしの成績です。


例)10万円の運用資金で1万通貨でトレードした場合
18000円の利益


サービス利用料が5250円/月ですから十分利益が出ております。




こんな方は資産運用型FXに最適です

・仕事に支障が無い程度にトレードを行いたい
・大きな儲けでなくても良いから車のローン代くらいは稼ぎたい
・夜グッスリと眠りたい
・PCの前に張り付くのが嫌だ
・携帯でトレードを行いたい


上記の様な方には是非資産運用型FXをご利用いただきたいと思います。
なぜなら・・・・・・・



資産運用型FXのサービス内容

・低価格
皆さんの資産運用の妨げにならないようにギリギリまで低価格にしました。
お値段は(5250円/月)です。

この金額は1万通貨での取引の場合一回のトレードで十分に元が取れます

※お申し込み月無料です


・安心型資産運用
資産運用型FXではお客様のご利用通貨を1万通貨からスタートして
いただく事をお勧めしております。
また無理な複利運用をせず、1ヶ月毎に投資を行う通貨枚数を決めて
いただく事をお勧めしております。

また低レバレッジでの資産運用をお勧めしておりますので、低レバレッジで
しか取引が出来ない業者さまのご利用をお勧めしております。

最高レバレッジで20倍程度がお勧めです

※初回レポート内にお勧め業者さまの記載をしております。


・携帯のみでもトレード可能です。
資産運用型FXではお客様にエントリーおよびストップの変更をお知らせする
方法としてメール配信でご連絡をさせていただきます。

そのメールを携帯で受信できるように設定をしていただければ
携帯のみでのトレードが可能です。
※ただし設定はご自身でお願いします。
※携帯でもトレードは可能ですがメール受信はPCで行っていただく事をお勧めします。


・明確な指示で安心トレード
このメール配信では以下の内容のメール配信を行います。

・エントリー時
(売りまたは買いの新規注文発生時にお知らせします)
またエントリー時にストップ設定ポイントをお知らせしますので
獲得pipsがそのポイントまでくれば損をしないようにストップを設定
していただきます。

そうする事により急に逆方向にトレンドが変化してもあなたが損を
する事はございません。

弊社で配信するストップポイントは目安ですので、より損を少なくしたい型は
ストップポイントをお早めに設定してただく事をお勧めします。

・決済変更時
(トレンドが急激に反転した場合、利益確定のためのメールを配信します)



資産運用型FXの流れを簡単にまとめますと

・メール配信があった時に新規エントリーを行う
※エントリー時にある、リミット幅を設定する


・ストップ幅の変更をメールで配信
※最悪損をしないための措置としてある一定の利益が出たらストップ幅を変更する


・初回設定を行ったリミットまで待つのみ
※最大利益を望まずより安定した運用を行いたい方は、途中で決済を行い
次回のエントリーメール配信をお待ちいただく事も可能です。



たったコレだけの作業です。
内容としては
こまめにストップの幅を変更し確実に利益を出すと言う方法です




投資で勝つためには負けトレードを
コントロールする必要がある


多くの投資が言っている言葉ですが、多くの個人投資家が守れずに
負けているのが事実です。



資産運用型FXのQ&A

・メール配信はいつ頃来るのでしょうか?
基本的に午前9時〜午後11時の間です。
なおストップ設定ポイントはエントリーメール配信時に記載しておきますので
その順調に獲得pipsが増えた場合には必ずストップをご自身で
入れてください。


・100%儲ける事が出来るのでしょうか?
投資に100%はございません。
しかしメール配信通りにトレードを行っていただければ資産がゼロになる
事はございません。


・損切りはあるのでしょうか?
ございます。
ただし損を最小限に抑える方法を取りますので大きな損切りは皆無です。


・初回費用はどの程度必要でしょうか?
トレードの証拠金:20万円程度
資産運用型FX:5250円/月(お申し込み月無料)

上記の金額でトレードを始める事ができます。
レバレッジ20倍でしたら2万通貨の取引が可能です。
しかし損切りも考えて1万通貨からのトレードをお勧めします


・対象通貨は何でしょうか?
ポンド/円のみとなっております。


・PCの前に張り付いている必要があるのでしょうか?
いいえ。
定期的にメールを配信しますので、メール受信を定期的に行って
いただければ可能です。

※ヤフー等のフリーメールの場合にはメールが届かない可能性がございますので
 出来るだけプロバイダのアドレスをご利用ください。


・お支払い方法はどの様になっているでしょうか?
インフォカートさまのクレジット決済のみとなります。

翌月の会費の確定日は毎月28日です。
27日までに解約手続きいただければ、翌月分の会費は請求されません。


・お試し利用したいのですが
お申し込み月が無料となっておりますのでお試しでご登録ください
なお解約はご自身で行っていただきますようお願いします。


・月に何回くらいトレードを行いますか?
毎月5〜8回の新規エントリーを行います。
そして当日または数日後ポジションを決済します。


・儲からなかった場合の保証はありますか?
いいえございません。
負けている場合には必ず裁量が入っているために保証を行う事は
できません。

また保証を期待してトレードを行う方は勝つ事が出来ないと思いますので
FXに参加されない事をお勧めします。
(厳しい言い方ですがそれが本人のためです)


・携帯でメールが受信できないのですが?
弊社ではインフォトップさまのメール配信システムを利用しております。
以下のドメインの指定受信設定を行ってください。

またそれでもメールが届かない場合には携帯会社で受信をストップしている
可能性もございますので一度携帯会社にお問い合わせください。

※PCでメールを受信しながらトレードを行う方法が一番安全です


・毎日ポジションを持つのですか?
いいえ。
トレンドが出ていると判断した場合のみエントリーメールを配信します。
1〜3日程度は全くポジションを持たない場合もございます。

休んで時期を待つのもトレードで勝つ秘訣です。




以下のような方には向きません

・FXをギャンブルと同じを考えている方
・どうしても裁量を入れてしまう方
・PCや携帯の操作が自分で行えない方
・大きく儲けたいと思っている方
・すぐにポジションを持ちたがる方
・100%の保証を期待する人
〜お申し込み月無料のノーリスクトレード〜資産運用型FX
posted by FXで儲けたい at 06:34 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

One Minute FX -ワンミニッツFX-

One Minute FX -ワンミニッツFX-
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-


数あるFX情報商材の中から、私の商材を見つけていただきありがとうございます。



実は、私が密かに活用して大儲けしてしまったFXのトレード手法があるのですが、そんな魔法のようなトレード手法を知りたくありませんか?











One Minute FX -ワンミニッツFX-
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-





FXにご興味がある、親愛なるあなたへ
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX へようこそ!




FXのトレードをした経験のある方ならば、
『ドル/円は、レートの動きがゆっくりなので、大きく稼ぐには不向きの取引通貨である』
ということを聞いたことはありませんか?

確かに他の通貨の組み合わせ、例えばポンド/円と比べれば一目瞭然ですが、間違いなくポンド/円のほうが激しく値動きするでしょうね。

FXで稼ごうと思うならば、取引通貨の選択はとても重要です。

ポンド/円のように値動きが激しく上下するということは、エントリーチャンスもそれだけ増えるとお考えかもしれません。
しかし、値動きが激しいからと言って、それだけで稼げるかというとそうでもないんです。

FXの取引経験がある方なら、お分かりかと思いますが、エントリーチャンスが沢山あるからといって稼げましたか?
おそらく、市場の揺さぶりに乗せらてマイナスの方が多くありませんか?

一時的には、大きく稼げたかもしれません。ただコンスタントに勝ち続けるのは非常に難しいのです。

つまり、取引通貨の特性だけで稼ぎ続けるのは難しいということです。

また、あまりに、なじみのない通貨を選択すると、エントリーの急激な変化にすばやく対応できません。ドル/円ならば、普段からなじみがあるので、すぐに計算して対応が可能ですよね。



はじめまして。勝谷昌浩と言います。

FXトレードで、月に 50万円〜300万円 程度を稼いでいます。

今では、毎日トレードしなくても、お金が必要なときにトレードしているので、平均でいくらと言えないのですが・・・

そんな感じですので、精神的にもかなり余裕がでてきました。

しかし、ここに至るまでの人生は、なかなか厳しいものでした・・・

このレターを見ているあなたは、おそらく、FXの資産運用がうまくいってない方、これから資産運用をしていこうと思っている方かもしれませんね。

ひょっとすると、いろいろな投資方法に手を出してたどり着いた方(それは、数ヶ月前の私と同じ状況)かも知れません。

私は、いつも一発当てることを、夢見ていた男です。

私が最初にハマッタものは、それは、パチンコです。

趣味が高じてそのままパチンコ屋に就職してしまったくらいですから・・・
じゃあパチンコで相当儲かったかと言う・・・とこれがさっぱりです。

ましてや、今の基準機では、大勝ちは難しいでしょう。
パチンコ屋というのは、常にお客を絶やさないように、パチンコやパチスロの規制を強くしたり、緩めたりしているんですよ。

流れはこうです。例えば、パチンコの爆発機を法律で縛って、パチスロの設定を甘くします。そうすると、お客さんは、パチスロに流れます。
しばらくして、今度は、パチンコの爆発機を認めると、パチスロの設定を厳しくします。すると、今度は、パチンコにお客さんが流れます。

つまり、パチンコとパチスロの間をグルグル循環させているのです。
要は、巧みにお客さんの射幸心をくすぐりながら、お客さんのポケットからお金を吸い上げているのです。

冷静になって、パチンコやパチスロの勝率を計算してみてください。

きっと、おどろく結果になるでしょうね・・・

次に、ハマッタのが、競馬です。
実は、ある競馬の情報商材を購入しました。
その商材に書いてあるとおりに馬券を購入しました。すると・・・
・・・・
・・・・
な・なんと! トータルで300万円大損をしている自分がそこにいました。

3万円ではありませんよ。300万円です・・・(涙)
しかも、この事が原因で、妻から三行半を突きつけられてしましました。
残されたのは、多額の借金と私だけ・・・

今なら、冷静にわかるのです。なぜ、パチコンや競馬で儲からないかが・・・
理由は、しごく簡単でした。
それは、胴元が儲かるシステムになっているからです。

つまり、趣味でやる程度なら、十分楽しいですが、投資となると全く不向きだということがわかりました。

とにかくこのままでは、ヤバイと思い他の投資方法はないか調べ上げる日々でした。

そして、FXにたどり着くのです。

しかし、FXを始めた頃は、全く勝てませんでした。それどころか、FXでもしこたまやられてしまったのです。

毎日、毎日チャートを眺めながら、うまくトレードできない自分に無性に腹が立ちました。

くやしくてくやしくて、幾度と無く眠れない日々をすごしました。

そこで、私は、自分のFXのトレードについて自己分析をしてみました。

* FXのチャートの見方がよくわからない
* どのタイミングでエントリーしたらいいのかわからない
* 相場の流れが読めない
* ロスカットができないためポジションを持ち続けてしまう
* チャートを見ていると無性にエントリーしたくなる
* 取引をすればするほど熱くなってしまう
* FXの取引が毎回ギャンブルになってしまう
* などなど・・・

以前の私はこんな感じでした。
あなたにも思いあたるところがありませんか?

私は、上のような自己分析をした結果から、FXに関する知識が圧倒的に足りていない事に気づきました。そして、考えられるFXのトレード手法を手当たり次第試したりもしました。

まさに、試行錯誤の連続でした。

FXを初めてから、数ヶ月が過ぎ、いろいろなことを繰り返しているうちに、あるツールに出会いました。

このツールのテクニカルなどを使いこなしてトレードした結果、ある一つの組み合わせでかなりの成果が出るようになりました

そこで、私は、さらにこのツールを改良し、それに合わせたトレード手法を考えました。

その結果、私は、FXで稼ぎ続けることが可能になったのです。

もし、あなたがわたしのようになりたいのでしたら、その方法をお教えしようかと思います。




FXトレードの難しいところは、

1. 刻々と変わるチャートを見ながら、今の相場の流れを予測する力が必要
2. その流れを予測しての的確なエントリーとクローズ

これを、繰り返してトレードをしなければならないことです。

多くの方は、この相場はどこに向かおうとしているのか、その流れを掴むことが難しいのです。

そして、どのタイミングで、エントリーをするのか?そして、どこでクローズをするのか?がわからないのではないでしょうか?

もし、あなたが相場の流れを的確に予測できるツールがあったらどうでしょうか?

あなたは、自信を持ってトレードできると思いませんか?

そんなあなたのために、刻々と変化する相場を的確に判断できるツールをお分けしようと思います。

あなたはこのツールを使って、相場の流れを読み、エントリーとクローズのタイミングを計るだけで自信をもってトレードができるのです。

このツール特徴は、以下の通りです。

* このツールは指定の取引通貨のみを設定して使用します。
* あるツールをカスタマイズして使用します。その設定ファイルもお渡しします。
* このツールを使うと相場の流れが読めるようになります。
* ツール指定のサインがでれば、何度でもエントリーチャンスがあります。
* このツールを使うと、相場の流れが読めるので熱くならずに取引できます。
* このツールを使いこなすと、ギャンブルトレードをしなくてもよくなります。

この様にこのツールを使うと、的確に相場の流れがつかめるようになります。

そしてさらに、このツールを活用してある手法と組み合わせることでさらなる効果を発揮します。
相場を読むことが可能なトレード手法とは?

現在の外国為替市場は5年、6年くらい前の状況と明らかに変わっています。

以前は、長期的な外貨高トレンドが続きました。この時のトレード方法は、外貨をある程度の期間買い持ちしていれば利益が得られ、おのずとスワップ金利がつくというやり方で十分利益がとれました。

しかし、いまやその時代は終わりました。

今後は、多くのアナリストが予測するように、円高局面が続くと予想されますし、海外の情勢によってはいつ突発的な局面が訪れるかわかりません。

つまり、相場の流れが大きく変化しているのです。

その一方で、システムトレードがもてはやされていますが、このトレード手法の検証結果は、あくまでも過去のデータを元にしていることがポイントです。

システムトレードはその性質として、パラメーターの設定を少し変えるだけで、実は結果が大きく変わってしまう恐ろしい一面もあるということです。

このような理由から、本来のシステムトレードは、常に最新のデータとシステムの検証、反映を繰り返し行う必要があるということです。

また、1,2週間など比較的長期間ポジションを保有するスイングトレードに関しては、最近は、指標による急激な値動き・テロ、金融危機など世界的不確定要因が多く予測が難しいです。

仮に、長期間ポジションを持つことを想定して、ロスカットを設定していたとしても、リスクをはらむことを否めません。

以上の理由から私が理想とするトレードの手法が徐々に固まってきました。

そして行き着いた結論は、

* 短い期間の確実な値動きを捉える。
* 値動きの変化するポイントをつかみ、マイナストレードをしない。
* 以上のことを徹底して、トレードを繰り返す。

ということです。

私がこのツールを使用してトレードしている手法は、

あるツールを使用してトレードを行いますが、あえてエントリー・クローズはあなた自身の手で行うということです。

つまり、今の外国為替市場で必要なトレード手法とは、短い期間の値動きを的確に捉え、しかもロスを極力なくすことが最も有効な手段になります。

それこそが、あなたにとって今後必要となる、相場を読むための本物の見方が習得できるトレード手法ということなのです。

このことを忠実に行うには、自動売買では対応できません。

したがって、本手法は短時間にトレードすることを主眼にをおきながら、テクニカル的な特性をつかむことで、エントリー、クローズのタイミングを見極める手法です。

この手法を極めることにより、エントリー後のロスカットを極力なくすことができ、エントリーするごとに利益を積み重ねることも夢ではありません。

ただし、自動売買等のリスクをとらない手法にしたので、本手法をマスターするには、ある程度の期間が必要になります。

この手法をマスターするとあなたのトレード手法が、以下のように変わります。

* チャートの見方が分かります
* 相場の流れが掴めます。
* 的確なエントリー・クローズのタイミングが分かります
* 次にもチャンスがくるので、余裕をもってロスカットができるようになります。
* 指定のサインがでれば、何度でもエントリーチャンスがあります。
* 指定のトレード手法を守れば、熱くなっても取引可能です。
* この手法に慣れれば、ギャンブルトレードをしなくてもよくなります。

このツールと手法があれば、あなたは、FXのトレードで稼ぐことは難しくないと理解できるでしょう。

この手法は、習得するのに時間がかかりますが、身につければ、おそらく一生ものFXトレード手法だと思います。

私が公開を決意したのは、以前の私みたいに、なかなか稼ぐことができない方が多くいるのではないかと感じたからです。

したがって、以下に該当する方には、ご購入をご遠慮ください。

* この商材を購入すれば、すぐに稼げると思っている方
* まじめにFXのトレードができない方
* 1ヶ月から2ヶ月程度、デモトレードが続けられない方
* 絶えず、自分に足りない知識を習得しようとする気力がない方
* 購入後、この手法を実行せずに文句を言う方
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-
posted by FXで儲けたい at 06:37 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX-max 為替データ取得ツール

FX-max 為替データ取得ツール
【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール


【FX-max用】ボタン一つで日別、週別、月別の終値、始値、高値、安値を取得。そのまま貼り付け可能!



FX-maxの為替データの取得は少しだけ煩わしいですよね?



為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があります。



その作業(10分程度)が一瞬で完結するツールを作成しました。




Weeklyであれば、毎週10分、20分ですが一瞬で完結するのであれば 1月で10分×4=40分、1年で40×12=480分(約8時間) 1年で8時間の時間が浮くわけです。




何よりも作業しなくて済むので・・気持ちが楽ですよ 取得したデータはFX-maxのエクセルファイルに対してそのまま貼り付け可能です。



6時40分〜7時までの取得に対応しています。(一部外貨はその時間取得出来ません)












FX-max 為替データ取得ツール
【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール



FX-maxの為替データの取得は少しだけ煩わしいですよね?

為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があります。
その作業(10分程度)が一瞬で完結するツールを作成しました。

Dailyであれば毎日10分、20分ですが一瞬で完結するのであれば
1月で10分×30=300分、1年で300×12=3600分(約60時間)
1年で60時間の時間が浮くわけです。何よりも作業しなくて済むので・・気持ちが楽ですよ

取得したデータはFX-maxのエクセルファイルに対してそのまま貼り付け可能です。

NEW!!(2008/01/17) Daily、Weekly、Monthlyに対応しています。




こんな方にオススメします。
煩わしい作業を効率よく済ませたい。
少しの時間ももったいない。朝の時間は重要だ。
毎回同じ作業をするのであればもっと自動化したい。
出張後など過去のデータを一気に登録したい。(期間指定可能)
6時39分〜6時59分の際も出来る限りデータを取得したい
作業ミスをなくしたい。



バージョンアップ通知機能!
取得先にはFX-max同様にインフォシークのサイトを利用しています。
インフォシークの取得サイトが変更になった場合、このツールは使えなくなってしまう可能性があります。

でも心配ありません。
このツールは起動するたびに最新バージョンが公開されているかチェックします。
インフォシークの取得サイトが変更になっても最新バージョンを公開してまいりますので安心です。

※インフォシークの取得サイト更新タイミングにて「今日」「今週」「今月」等のデータが取得出来ない時間帯がございます。
「先日」の場合、6時40分から取得可能です。7時まではスイスフラン、カナダドル、ニュージーランドドルの取得が出来ないことがあります。




エクセルファイルにそのまま貼り付け!
FX-maxのファイルに対してそのまま貼り付け可能です。
わざわざ為替データを手で入力しなくても、マウスで選択しなくても簡単です。
コピーしたテキストを為替データに貼り付けるだけです。




限定販売!通常価格の3割引提供!
限定100個で通常販売価格の3割引にて提供いたします。
たくさんの方にご利用いただきたいため、お値段をお安くしています。
【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール


posted by FXで儲けたい at 06:40 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX-max Daily

FX-max Daily
脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール


FX-max Daily
2008年1月ついに限定発売開始!!

脅威の利益総額と勝利数を誇る FX-max Daily を限定本数に限り一般販売を開始します。
FX-maxの総決算となる最強ツールです。

動作環境
OS:Widows 2000/XP (Vista未検証)
Office:2000/XP/2003 (2007未検証)










FX-max Daily
脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール




FX-max Daily は他のFXツールにはみられない多機能かつ簡単設定でスタートできるExcel(エクセル)によるツールです。

基本設定
・各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの利用設定
・ 各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの損切り額設定(損切り利用時)
・ 各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれの利益確定額設定(利益確定利用時)
・各通貨(米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円 豪ドル/円 スイスフラン/円 カナダドル/円 NZドル/円)のそれぞれのスプレッド額設定

運用設定
・取引開始日
  FX-maxを利用して取引を開始する日
・取引通貨単位(1000もしくは10000通貨単位)
  FX-maxを利用して取引をする通貨単位
  *FX業者によって異なります
・初期費用(10000円単位)
  FX-maxを利用して取引をするための初期費用
  業者に預ける証拠金
・レバレッジ
   FX-maxを利用して取引をするレバレッジ

オプション設定
・利益利用/上乗せ設定
  前週までの利益(複利)の利用
・利益上乗せ%
  前週までの利益の利用時の上乗せ%
・ロスカット(損切り)設定
  ロスカット(損切り)を行うかの設定
・利益確定設定
  利益確定を行うかの設定
・ボーナス値利用
  FX-maxの独自計算(ボーナス値)を利用するかの設定
  *Dailyは利用「する」のみの設定です。
・売り設定
  「売り」も行うかの設定
  なしの場合は「買い」 のみ利用
・購入比率/口座資金
  口座資金内の何%のポジションを取るかの指定
・成行/リアル購入
  リアルタイムで注文したときの値を反映させるかの指定
・元本割れ減算
  初期資金を下回ったときに口座残額を減算するかの指定






FX-max Daily は一目でわかる簡単ポジション指定表示と常時の統計計算を表示しています。

ボーナス値計算ボタン
・このボタンで毎週のFX-maxの独自計算(ボーナス値)を割り出します。
  * サンプル版は試用15日分しか計算できません。

ポジション照会
・ その週のポジション/通貨単位とレバレッジ・ロスカット・利益確定を表示します。
・先週の終値と購入週の始値が大きく異なる場合は「指値」を推奨していますので(指値/円)の表示機能も実装しています。

前週の実績
・前週の実績(為替損益予測)を表示します。
   * ポジションをとったタイミングでの額と異なるので若干の差異はでます。
   * スワップ差益は含まれません。

通算統計
・取引開始後の通算差益を計算します。
   * 実際にポジションを取ったかは判定しません。
   * スワップ差益は含まれません。

リアルポジション
・成行でポジションを取った時の成約値と売買有無を保存します。




FX-max Daily 日次入力


FX-max Daily は毎日平日朝7時(サマータイムは6時)に日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。
入れやすいように為替相場のサイトへのリンクも貼っています。

デイリー為替相場
・ 日単位で日付と各通貨の終値/始値/高値/安値を入力します。毎日の決まった作業はわずか数分程度の簡単作業です。

ボーナス値計算
・ここにFX-max最大のポイントであるボーナス値が計算され、記述されます。上級者の方で納得のいかない予想の場合は計算後に自分で変更も可能です。
・また、FX-maxの計算が怪しいと思われる方は一部を消して再計算させれば、毎回同じ結果になることが確認できます。
 *あまりに多くのセルを再計算させると処理に数分〜数十分かかることがあります。

収支
・ここには初期投資額から自動で計算された金額が表示されます。
・加算/減算には追加投資や緊急での出金も入力可能です。スワップ金額など週の差分を入力し、よりリアルな残高での投資をサポートします。





FX-max Daily その他


X-max Daily はいつどれだけのポジションを取ったかを自動で表示します。

最終購入倍率
・ここでは最終的な購入倍率を表示します。オリジナル計算のボーナス値で算出しています。

為替通貨単位
・最終的なポジションを表示します。「買い」は+表示で「売り」は−表示になります。

為替差益
・差益の結果を表示します。「ロスカット」された場合は赤い背景で「利益確定」された場合は青い背景になります。




FX-max Daily ボーナス値ロジック



FX-max Dailyのボーナス値に計算に関するロジックのお問い合わせが多いので、可能な限り公開いたします。

STEP1  過去検索
・ その当日(購入する前日)での終値と始値の差を出します。
・ その当日(購入する前日)とその前日(購入する前々日)の終値と始値の差を出します。
・ その当日(購入する前日)での最高値と最安値の差を出します。
・ その当日(購入する前日)でのX日(各通貨ごとに設定は違う)の移動平均値を出します。
・ その当日(購入する前日)と1日前の最高値の差を出します。
・ その当日(購入する前日)と1日前の最安値の差を出します。
・ その当日(購入する前日)の始値と最安値の差を出します。
上記をそれぞれ5日前までさかのぼり、その当日と当日-1〜-5を値として保存します。

・入力されている1日目から順に過去にさかのぼって、何日マッチするケースがあるかを調べます(誤差指定ありで各通貨ごとに誤差は違います)。
・マッチした日の数(当日に近いものほど高ポイント)でマッチした内容ごとに個別のポイント(その翌日が上がっていたら+下がっていたら-)をつけます。
・入力されている次の行を検索していきます。これを当日直前の日まで繰り返します。
・そのつけたポイントに現在と何日前のデータかでレートを付け直します(近いものほど高ポイント)。
・そのポイントの平均値を出します(「検索ポイント」)。

STEP2 固定日ポイント
・過去に大きく伸びた(設定は各通貨ごとにちがう)日の月とその週内で何週目かを出します。
・過去に大きく落ちた(設定は各通貨ごとにちがう)日の月とその週内で何週目かを出します。
・その月と何週目かが、他の年にも同じ動きをした場合その月と何週目かの組み合わせを保存します。
・当日(ポジションを出す日)がそこにマッチする場合は、過去が上がっていたら+下がっていたら-のポイントをつけます(「固定日ポイント」)。
・さらに各通貨の値動きの大きい日を各月の統計から割り出します。多くが月末月初と15日前後になります。その値動きの大きい日は暴落や沸騰を避けるためにポジションを取りません。

STEP3 リズムポイント
・最近最後に一定以上(設定は各通貨ごとにちがう)値下がりと値上がりをした日を割り出します。
・そこから固定のリズム(ある周期の日数)を足して、次に上がる週と下がる日を割り出します。
・当週(ポジションを出す週)がそこにマッチする場合は、過去が上がっていたら+下がっていたら-のポイントをつけます(「リズムポイント」)。

STEP4 最終ポイント
・検索ポイントと固定日ポイントとリズムポイントをある一定のレートを掛け算した後に足し算します。
・その値が-2以下の場合は-2に+2以上の場合は+2にします。

ここまでの計算が「ボーナス値」の割り出しになります。
そのボーナス値から、それぞれの通貨ごとの購入比率を決定します。

上記のロジックで計算しています。
一見カーブフィッティッングのように見えますが、過去の結果から、似た日を検索し、カーブの予測をします。
かつ過去の月と週から値上がり(値下がり)しやすい月と日を検索します(ですので、日と月をずらすと結果の予測がずれ、利益が出にくくなります)。
未来のデータでロジックが変わるのではなく、過去のデータから、未来をカーブフィッティッングさせようとするロジックだとお考え下さい(決して過去の実績データをフィッティッングさせているものではありません)。
もし、未来データ(翌日実績)を参照し、フィッティッングさせるロジックな場合は、ポジション指定がずれてくるために口座残額がずれることになるので、それはできない仕掛けになっております。

ご理解いただけましたでしょうか?かなり複雑なロジックなために簡単には理解できるものではないかと思います。
かなり、お問い合わせも多いですが、ご説明が一番大変な部分でもありますので、公開はここまでとさせていただきます。
ロジック(特に設定値)に関するお問い合わせは、対応しかねますので、ご了承ください。FX-max Daily






posted by FXで儲けたい at 06:44 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾