FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月17日

倒産父さんのFX初心者破壊的成功法

倒産父さんのFX初心者破壊的成功法
自分の会社を倒産させたダメ社長が3年でFXだけで生活出来るようになった投資法!



「倒産父さんのFX初心者破壊的成功法」









自分の会社を


倒産させたダメ社長が3年で FXだけで生活出来るようになった投資法!




「倒産父さんのFX初心者破壊的成功法」 年収1000万円はただの通過点!数種類の投資法を組み合わせて初心者のあなたを最短でFX専業投資家に導く破壊的投資法!



FXで本当の利益の出し方...解りますか?



私たちが色々な投資手法を実践し検証して利益を上げている方法だけを惜しみなくお伝えします!




1つの投資手法だけではコンスタントに利益を上げ続けることは出来ません!




数種類の投資手法で年利30%〜120%を達成している投資法をあなたに伝授しましょう!



そしてなにより良かったのが1つのFX投資法だけでトレードをしていたのではなく複数のFX投資法を組み合わせて行ったことで自然にリスクヘッジ出来ていたことでしょう!


全くの偶然でしたがこのFX投資法を理論だてて考え、文章にしたのがこのFXマニュアルです。自分の会社を倒産させたダメ社長が3年でFXだけで生活出来るようになった投資法!「倒産父さんのFX初心者破壊的成功法」
posted by FXで儲けたい at 19:34 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10

これが、唯一 まともなFX 本 98%の 
トレーダーが 知らない FXの常識10


【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 



これが、唯一 まともなFX 本 
98%の トレーダーが 知らない FXの常識10
【無料立ち読み】
GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。
2%のプロの流儀を伝授
【365日間無条件全額返金保証】 
関連ページから、この本の紹介と、無料立ち読みができます。そちらへどうぞ。









New !! 情報商材マーケットサイト インフォトップとインフォカート、両方同時に24時間
総合売り上げランキングトップ・第1位達成! すでにベストセラー本になりました。

2007年版の販売は終了しました
たいへん好評につき、どうもありがとうございました.
既存の読者の方々のサポートは継続されます.

2008年版への販売再開は、現在作業中ですが、再開時期は未定です.




2007 年現在のFX世界の知られざる本当の構造
インターバンクと FXブローカーとの関係
プロが選んで使っている FXブローカーとは?
バロンズ最高評価 5つ星の海外ブローカー
スプレッド0.5Pips 激安手数料 
FXができる誰でも開ける スイス銀行口座
誰も教えない 通貨先物トレードとそのメリット
世界でいちばん正確な FXクオート 必須リンク
徹底解剖最先端最速執行ツールトレード実演!
チャート テクニカル分析 基礎論 超論
中長期・スイングトレード メソッド解説 図解
短期・イントラデイトレード メソッド解説 図解


著者自作インディケータ チャート 実演デモ
システムトレード 構築基礎 三位一体評価要素
システムトレードストラテジー 合理論具体例 図解
自動売買 ソフトウェア徹底比較 組み合わせ実例
自動売買 実践解説 落とし穴 ロジック
FXトレーダーのためのPC購買法 システムセットアップ

【特典1】独自開発 現物/先物2Wayリアルタイムクオート
【特典2】地球型世界時計 本書読者限定ダウンロード
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 
posted by FXで儲けたい at 19:37 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実践FXトレーディング 勝てる相場パターンの見極め法

実践FXトレーディング 勝てる相場パターンの見極め法
ソロス以来の驚異的なFXサクセスストーリーを築き上げた手法と発想!
予測を排除した高勝率戦略!
勘に頼らず、メカニカルで簡単明瞭な「イグロックメソッド」を公開












実践FXトレーディング 勝てる相場パターンの見極め法





FXトレードを長くやっていれば、100%勝ち続けることなどあり得ないことは、だれでも思い知らされることだ。トレーダーにできることは、繰り返し現れる信頼性の高いパターンを見極め、不確実ではあっても勝率を高めるトレードシステムを構築することだ。

本書は当てにならない予測法に取って代わる具体的なチャートパターンを明らかしている。それらのパターンは読者のパフォーマンスを劇的に向上させるはずだ。FXトレードの達人であり指導者であるイゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック)があいまいな勘や感覚的な推測に依存せず、メカニカルで明確なルールに従った売買を可能にする簡単明瞭で精緻な「裁量的システマティック・イグロックメソッド」を披露している。

イグロックメソッドでは、相場が特定の時点において特定の方向へ動く確率を推定するために統計に基づくシグナルが使用されている。本書では、実績に裏付けられたその強力な手法がステップ・バイ・ステップで説明されているため、読者は以下のことができるようになる。

* 相場変動の原因となるファンダメンタル要因を無視し、相場変動から利益を得るための戦略に集中する
* 相場予測の必要のない純粋にシステム的な手法を駆使する
* 統計上重要なトレンドを見極め、それらトレンドをチャート化し、相場の方向性に関する確率を推定する
* 実際には現行トレンドの継続を確認している可能性のあるダマシのブレイクシグナルを検出する
* 流動性、活況度、平均変動幅を中心に通貨ペアを選択する
* 状況、トレードシステム、相場に基づきマネーマネジメント原則を選択する
* 為替相場を動かす銀行などの金融機関の行動を監視・分析して儲ける

本書には、トレードの勝率を高めるイグロックメソッドの詳しい説明、FX取引口座を破滅もさせれば大躍進もさせる各国中央銀行による介入を察知・利用するための戦略、短期トレードやデイトレード用のテンプレートなど、深い洞察と専門的なアドバイスが満載されている。

考えすぎは、ベテランのトレーダーといえども、失敗のもとになることがある。本書は、考えるのではなく、長年の経験から勝率が向上することが実証されている手法を駆使して為替相場を見極め、対処する方法を示す。余計な公式や机上の数式を排除し、実証済みのメソッドとテクニックを駆使し、発想と戦術の両面から読者の取引手法を大幅に強化するFXトレード決定版!


著者紹介
イゴール・トシュチャコフ[L・A・イグロック](IGOR TOSHCHAKOV[L.A.IGROK])
トレーダー、マネーマネジャー、オンライントレード学校(http://www.igrokforex.com/)と投資顧問会社イグロック・トレーディング・インターナショナルの創設者。同校は2000年の開校以来さまざまなオンラインコースを通じて多数のトレーダーを育成している。現在さまざまな事業体のためにいくつかのポートフォリオを運用中。イグロック・トレーディング・インターナショナルは「C」および「D」シェアクラスに関する「ミナ・キャピタル」ファンズ・オブ・ファンズの専門顧問会社。


推薦の言葉

「FX市場で勝ち抜くことは至難の業だが、本書を読めばその可能性を確実に高めることができる。FX市場におけるトシュチャコフ氏の卓越したパフォーマンスがなによりの証拠だ」――バル・シガエフ・ペレグリン・フィナンシャル・グループ・ディレクター(東欧部門)

「本書に記されているソロス以来の驚異的なFXサクセスストーリーを築き上げた手法と発想はトレーダーにとってまさに宝だ」――アレキサンダー・デ・キアール・フォレックス・インターナショナル・インベストメンツ社社長

「著者の相場観はきわめて革新的だ。理論もきわめて実践的であるうえ、単なるテクニックの紹介にとどまらず、著者自身の息づかいまでが感じられる。FXに関する書籍は数々あるが、本書こそが正真正銘の本物だ。世界最大の市場におけるトレードで勝ち抜くための最高の手法を伝授してくれている」――ジーン・スペクター・アメリカン・ヘリテージ・キャピタル・グループCEO

「トシュチャコフのFXトレードの手法と戦略は、ロシアの偉大なチェスマスターの戦法をほうふつさせる。初心者にとっては手引きとなり、プロ級のトレーダーにとっては有益な指針となるだろう」――ジョセフ・A・ボイスタック・ショパン・キャピタル・パートナーズ社長兼CEO





実践FXトレーディング 勝てる相場パターンの見極め法


目次
パート1 新人トレーダーへのアドバイス

第1章 はじめに
第2章 取引口座を開く
第3章 適切な取引会社を選択する

パート2 取引手法を開発する

第4章 投機取引における心理的課題
第5章 裁量トレードとメカニカルトレー
第6章 テクニカル分析とファンダメンタル分析

パート3 イグロック・メソッド

第7章 イグロック・メソッドの発想の原点
第8章 テクニカル分析を利用して確率を評価する
第9章 基本的なトレード戦略とテクニック
第10章 トレードする通貨ペアを選ぶ
第11章 マネーマネジメントのルールとテクニック
第12章 相場の動きとトレーダーの規律

パート4 イグロック・メソッドによる短期トレードとデイトレードの戦略

第13章 デイトレードプランの原則
第14章 仕掛け
第15章 手仕舞い
第16章 タイミングの重要性
第17章 中央銀行介入時のトレード戦略

パート5 短期トレードとデイトレード用テンプレート

第18章 平均値幅に基づくテンプレート
第19章 テクニカル・フォーメーションに基づくテンプレート
第20章 トレンドライン、サポート、レジスタンスに基づくテンプレート
第21章 サンプルトレード

(ウィザードブックシリーズ123)実践FXトレーディング 勝てる相場パターンの見極め法
posted by FXで儲けたい at 19:41 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年02月18日

FXスペシャルバリューパック第1弾

FXスペシャルバリューパック第1弾
<FX為替マスターへの道〜私は100万円を1億円にしました。あなたは資産を何倍に増やしますか?〜


伝説の「アービトラージFX」の最強の特典、最高峰のトレードシステム6種類をコラボレート!!




あなたはFXで儲かっていますか?

私は儲かりました。

FXで儲かる事って実は簡単なことだったんです。

私は最初気づきませんでした。
初めは大損ばかりしていたのです。
たぶんあなたも気づいていないのでしょう。

私は気づきました。











FXスペシャルバリューパック第1弾



FX為替マスターの中林 光です。

私はFXについて言えばド素人です。
2005年の10月から始めました。

しかし今になっては資産が1億円に達しようとしています。
最初は100万円だったのにです。

それはなぜか?


シンプルに考えたからです。


私は今までたくさんのFX書籍を買いました。
たくさんのFX情報商材を買いました。
たくさんのセミナーにも参加しました。

しかしどれも、これといったFX必勝法が載っていません。
そればかりか内容が薄いものばっかりでした。
本を買うだけ無駄です。
セミナーに行くだけ無駄です。

それでは、FXで儲ける為にはどうしたらいいと思いますか?


FXで儲ける為にはただ1つ!

絶対勝てる戦略があればいいだけなんです。


「そんな当たり前のことわかってるよ!!」

「戦略がわからないから苦労するんだよ!!」


という声が聞こえてきそうですね。

では、みなさんこんな経験はありませんか?
・FXを初めた当初、いきなり5万円の利益が出た。

・FXを初めて1ヶ月100万円が150万円になった。

・FXを初めてしたけど簡単に上昇トレンドに乗れた。

そうです。
何か知らないけど儲かったという経験はありませんか?
ビギナーズラックだと思っていますか?
違いますよ。

このようなことが何故おきるのかと言うと、それはシンプルに判断しているからです。

最初のうちはテクニカルチャートやテクニカル分析なんてほとんど知らないと思います。
しかし何も知らないままFXをする人もいませんよね。
多少は知っている知識でFXを始めます。

例えばテクニカルチャートを見て今、上昇トレンドだから「買い」の注文を入れよう。
すると上昇トレンドなので、利益が出たところで決済します。
あなたは簡単に儲かったと思います。

こういうことはFXを始めたばかりの頃はよく経験します。
そして、少し慣れてくると損をします。
損したことが悔しくていろいろ勉強します。

FXの本を買ったり、セミナーに行ったり、FXの必勝法を探します。
そこから得た知識でFXを始めます。
「今までも勝ってるし、知識も付いたからこれでもっと勝つ様になるだろう」と思います。

すると今度は損をするというよりも大損します。
実はそこで得た知識が災いの元なんです。
生半可に知識を得たものですから、いろんなチャートを組み合わせてしまいます。

結局、どのテクニカルチャートが良いのかわからず、「えい、やー」で注文を出してしまうのです。

すると組み合わせによってはトレンドに乗っていないのにトレンド傾向だと判断したり、間違って解釈をしてしまいます。

それからどのテクニカルチャートを見ればいいのかわからなくなり、FXから撤退していくというパターンがほとんどです。

実は私もそうでした。
私の場合、FXを始めた最初の資金は100万円でした。

初めはバーチャルの取引をしていて一気に資産が3倍になりました。
「FXって簡単に儲かる」と思い、すぐに口座を開設。

最初は100万円を投入する。
100万円の資金が1週間で160万円になりました。
それでこれは儲かると判断した私は住宅ローンを返済する為に貯めていた貯金を投入したのです。

その額300万円。
合計460万円になってFXに再チャレンジ。
その後、1ヶ月で620万円まで利益は出ました。

「よし、この調子なら1年で1億も固いぞ!!」

「住宅ローンも一括で返せる!」

「株とかは危険だから止めとけと忠告された妻にも見返しが出来る!」

「このまま利益が出続ければ会社だって辞めてやる!」

「俺って才能あるじゃん!!」

と、私は有頂天になっていました。

しかし、調子に乗っていた私は、FXの恐さを分かっていなかったのです。

そして数ヵ月後のある日、通貨の急な下落によって620万円あったお金が一夜で80万円まで減ったのです。

私は、その事を妻からの電話で聞きました。
私の目の前は真っ暗になり倒れそうになりました。
妻は電話口で泣いています。
住宅ローンのために貯めたお金が一瞬で泡となったのです。

私はその日気分が悪くなり会社を早退しました。
帰ったら妻に罵声を浴びせられ今まで暖かかった夫婦関係がとてもとても冷たいものになりました。
このままでは、生まれてくる子供の為にも夫婦関係を修復しなければいけないと思い、猛勉強したのです。
もしかしたら大学受験を控えている高校生よりも勉強したと思います。

そこで発見したのです。

なぜこんな簡単なことに気づかなかったのかと。
これさえ気づいていれば夫婦関係も冷え切らなかったし、資産を減らす事も無かった。
それほどこの発見はすごいものなんです。


それは○○○必勝法です。


この○○○必勝法をあみだしてから連戦連勝の毎日。

今では80万円の資産が1億円近くの利益が出て住宅ローンも一括で返済しました。
妻も無事、男の子を出産して今ではあの時の事を笑い話にしています。



さてその○○○必勝法を思いつくに当たり私は今までなぜ失敗してきたのかを考えました。

これがすごい重要な事だったんです。

まず1つ、余計な知識を持たない。

これは、最初のうちは利益が出る事はよくあると申し上げました。
その理由は余計な知識を持たないからです。
例えば、1つ2つのテクニカル分析で買いシグナル、売りシグナルを判断して、それを実行している。
私はいろいろなテクニカルチャートや為替情報、国際金融情報等を調べどれを基準にして判断したら良いかわからなくなっていたのです。

たくさんの知識を得る事によって自分の首を絞めていたのです。

これがすごい重要な事だったんです。そもそもの失敗です。
少し利益が出てFXの事を調べていくと知識だけ増えて判断基準が絞れなくなります。
それで勘に頼って注文を出してしまいます。
(ここで反転するだろ?とか)

そしてもう1つ、ある1つの病気です。
みなさんももしかしたら経験があるかもしれません。
デイトレードをしていたらほとんどの方がかかるのではないでしょうか?
その病気とは、ポジポジ病です。

この病気はポジションを持っていないと不安で不安でたまらなくなります。
チャートを見ていると、ポジションを持っていない自分が損をした気分になります。
一日中株価が気になって仕方ありません。
そしてポジションを持ってしまうのです。
それも中途半端にです。

チャートも見ているのですが、「今上昇トレンドだから今買おう」とその場の流れで買ってしまうのです。
それを繰り返し、ついにはロスカットされてしまうのです。
それで資金はなくなりました。

この二つの事を知る事によって私は○○○必勝法をあみだしたのです。

自分の失敗した事を反省して次に活かす。
でも、今となっては失敗ではありません。
損をする方法を発見したということですよね。
それを発見する事によって○○○必勝法を編み出す事に成功したんですから。

さてそれではなぜ、この○○○必勝法をあなたに提供する事になったか言います。
私はこの○○○必勝法で資産も1億円近くなっています。

しかし、それまではどん底でした。
そのどん底時代にいろいろ勉強しました。
FXの本を購入したり、情報商材を購入したりです。

そして私が購入して思ったことが、

「情報商材で販売しているマニュアルはそこらへんの本屋さんで売っている内容のことしか書いていないではないか!」

ということを強く思いました。

あなたも何冊かFXの情報商材を購入した事があると思います。
あなたはどうでしたか?
中身のある内容でしたか?
違いますよね。
「俺が知りたいのはこんなことじゃない!!」

「そこらへんの本屋で売っている内容じゃん!!」

「もっと稼げるテクニックを教えてくれ!!」

そう思いましたよね。

私も思いました。
そして私はもう1つ思いました。

「精神論で済ますな!!」

精神論ばっかり書いている情報商材に当たった時です。
最悪でした。

これらのマニュアルを読んでみた時、私はこうも思ったのです。

「私の○○○必勝法はどうなんだろう?」

「精神論も必要だけど、この手法を使ったらみんな楽に稼げるのではないか?」

こう思ったのです。
私は○○○必勝法で資産が増えても、この手法は私にしか当てはまらないのではないか?

いや、そうではない。

何かしら自分の勘に頼ってするわけではない。

「ここでアレが来てこうなるから、注文する」という簡単な手法。
しかも誰でも手に入る情報でできるのです。

「よし、FXで悩んでいる人たちに教えよう。」
すぐそう思いました。

私みたいに住宅ローンの貯金や子供達の貯金を使わなければならない、あの恐怖を味わってほしくないのです。

そして○○○必勝法を使って、私みたいに住宅ローンを一括で返済できるくらい利益をあげてほしいのです。

もし、あなたが○○○必勝法を使ったらこうなります。
・今の給料よりも多い収入が入る

・欲しかったブランド物が買える

・高級な外車に乗ってドライブできる

・一戸建ての家が持てる

・好きなだけ海外旅行にいける

・会社を辞めてセミリタイア生活が送れる

・好きなだけ買い物が出来る

などなど・・・

早く楽して稼いでセミリタイアしましょう。
あなたにも簡単にできます。
○○○必勝法を使うだけで良いんですから。
・自分が買い注文したら下がる。売り注文したら上がるあなた。

・利益確保と決済したら、もっと上がって大きく儲け損なったあなた。

・損切りが出来なくて、塩漬け状態にしまうあなた。

・トレンドがきてるかどうかわからないあなた。

・マイナスになっていても根拠のない希望的観測でまだ大丈夫と信じ続けるあなた。

もう大丈夫です。
あなたの味方が現われました。

○○○必勝法です。

これに従って注文するだけです。
もう一喜一憂しなくていいんです。
為替が気になって眠られなくなる日々からもおさばらです。
固く儲けましょう。FXスペシャルバリューパック第1弾!!<FX為替マスターへの道〜私は100万円を1億円にしました。あなたは資産を何倍に増やしますか?〜
posted by FXで儲けたい at 06:31 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単にFXで50万円を1億円に

簡単にFXで50万円を1億円に
FX1億円トレーダーへのマル秘法則!!


FXで儲けるのってこんなに簡単だったの?!ということお教えます。








簡単にFXで50万円を1億円に




いつもポジションを持っていないと気が済まない方

いつも早目に利益を確定してしまう方

いつも損切り出来ずに長期間ポジションを持ってしまう方

これらの解決方法をお教えします。

FXって実はこんなに簡単なんです。
簡単にFXで50万円を1億円にしました!FX1億円トレーダーへのマル秘法則!!



posted by FXで儲けたい at 06:33 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXデイトレードで勝つため

FXデイトレードで勝つため
勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル


初級者必見!最短距離で本物の実力をつけてみませんか?



「初級者トレーダーに稼げるトレーダーとなるための知識を提供する」をコンセプトに書き上げたマニュアルです。




デイトレードで勝てない方、
これからFXのテクニカル分析を学びたい方


最短距離で勝てるトレーダーへと導きます。奇をてらったような方法ではありません


。一度身につければいつまでも使えるトレード方法です。コンセプトにピンときた方、ご購入をお待ちしております。 なお、ご購入前にマニュアル販売ページ(http://fx-daytrade-info.com/index.html)も必ずお読み頂けますようお願いいたします。











FXデイトレードで勝つため




「始めの一歩」を強力にサポート。

初級者トレーダーを最短距離で稼げるトレーダーへ導きます。

ご購入者様の声は

インフォレビュー様やインフォギャップ様のレビューをご参考下さい。
儲かっていますか?

「儲かっていたらこんなサイトは見に来ない」?

確かにそうですね。

では、なぜ儲からないのでしょう。

世の中には儲かっている人がいるのに、

なぜ自分は儲からないのでしょう。

ちょっとだけ時間を割いて、

このページに書かれたことを読んで頂けますでしょうか?

何かヒントになることがあるかもしれません。


最近、「誰でも儲かる」「簡単に勝てる」なんて宣伝文句で

システムトレードを勧めるサイトが多くなってきました。

実際、多くのシステムが売られています。

「それで勝てますか?」

誰でも儲かるはずなのに、

儲かる人と儲からない人の差が出てしまう。

それはなぜなのでしょう。


システムに欠陥があった、

などという場合を抜きにすれば、

結局のところトレーダーの実力が利益の差となって

現れてしまうのではないでしょうか?


私の商材では「誰でも儲かる」とか「簡単に勝てる」なんてことは言いません。

「勝つためには努力が必要」と言わせて頂きます。

マニュアル内ではテクニカル分析の第一歩から解説しています。

そして、基礎を組み合わせて勝てる形にしていきます。

つまり、マニュアルの内容を理解して、

実力をつけるべく努力すれば勝てるようになります。


システムトレードを悪く言うつもりはありません。

それで勝てるのなら、トレードのストレスから解消されて、

効率的に資金を増やしていくことが出来るでしょう。


ただし、実力のない人が相場に参加するのはどうかと思うのです。


元来、ほんの数パーセントの人しか生き残れないと言われる相場の中で、

最低限の実力さえも身に付けずにトレードするなんて、

不安ではないですか?


ここらで一つ気合いを入れて、

実力をつけてみませんか?


マニュアルではテクニカル分析について全くの第一歩から解説しています。

そして、読み終わり、全てを理解し終えたときには、

「勝つためにはどうしたらよいのか」という知識は身に付いています。


基礎知識を組み合わせ、

「勝てる形」にまとめ上げています。

あとは知識を実力に繋げるべく努力するだけです。


いつまでも素人のままで相場に振り回されますか?

それとも、そろそろ本気で勉強してみますか?

本マニュアルでは、第一歩から最短距離で稼げるトレーダーを育成します。

●本マニュアルの購入対象●

・FXを始めたばかりで何をしたらよいか分からない方

・テクニカル分析を基本から勉強したい方

・稼げなくて追い込まれている方

●こんな方には必要ありません●

・すでに稼げている方

・「デモトレードで練習」なんてやりたくない方

・「個人の裁量」が全く入らないトレードをしたい方

・マニュアルを買っても書いてある通りに実践しない方

・マニュアルを飛ばし読みする方

・難しいことを勉強しないと気が済まない方

●購入特典●

1.30日間の無料メールサポート

ご購入後30日間であれば
回数無制限でメールサポートさせて頂きます。

2.マニュアルバージョンアップ時の無償提供

マニュアルをバージョンアップしたときは
全購入者様にバージョンアップ版を無償提供致します。

3.ご購入者様限定ページ

よくある質問やマニュアル内で紹介したサイトへのリンク集などを
掲載しております。
詳しくはマニュアル最終ページをご覧下さい。

●よくある質問●

Q.マニュアルのコンセプトを教えてください。

A.「初級者トレーダーに

稼げるトレーダーとなるための知識を提供する」

これが本マニュアルのコンセプトです。


Q.どんな内容ですか?

A.FXを始めたばかりの方にもわかりやすいように、

一般的によく使われているテクニカル指標を使いながら

テクニカル分析の基本から実践までを解説し、

最短距離で稼げるトレーダーになっていただくためのマニュアルです。

本マニュアルだけで、

初級者トレーダーから稼げるトレーダーになるための知識は

網羅している自信があります。

なお、奇をてらったような技法ではありません。

FXが存続する限り

使い続けることの出来る技法だと確信しております。


Q.本当に勝てるようになりますか?

A.本マニュアルでは

「勝つための知識」を提供させて頂いております。

ですが、知識だけで勝てるほど

投資はあまいものではありません。

知識を実力につなげる努力を惜しまなければ、

勝てるようになります。

勝つための知識は本マニュアルで解説しておりますので、

実力をつけるのは

さほど難しくはないと思います。


Q.売買シグナルは毎日出ますか?

A.はい。

1日数回から十数回程度は出ます。

相場に「絶対」はあり得ないので

「必ず」とは言い切れませんが、

売買シグナルの出ない日はまずありません。


Q.決まった時間でしか使えない方法ですか?

A.いいえ、

マーケットが開いている時間なら

いつでも使える方法です。


Q.目次を見せて下さい

A.目次は次の通りとなります。

序章 必読!相場で生き残る人と退場させられる人の違い
第一章 口座を開設しよう
第二章 テクニカル分析基礎講座
第三章 トレードする前に
第四章 トレード実践
第五章 上級技術
第六章 テクニカル分析ではどうにもならないこともある
第七章 勝てない人の特徴を知る
第八章 実践するにはまだ早い
第九章 税金のこと


Q.内容に詐欺的要素はないのですね?

A.本マニュアルは

インフォギャップ様のピックアップクールに

掲載して頂いたこともあります(2006年11月)。

ピックアップクールに掲載して頂くには

インフォギャップ様に商材内容を判定して頂き、

「詐欺的な内容はない」と判断して頂く必要があります。

Q.メールサポートに期限があるのはなぜですか?

A.2006年11月に販売させて頂いた際、

販売終了となった後、

メールサポートも終了させて頂きました。

そのため、前回ご購入頂いたお客様に不公平の無いよう

今回はメールサポートに期限をつけさせて頂きました。


Q.購入者の声を聞かせて下さい

A.インフォレビュー様やインフォギャップ様に寄せられたレビューが

参考になると思います。


Q.購入方法を教えてください

A.クレジットカードと銀行振込がご利用になれます。


Q.マニュアルの形式を教えてください。

A.マニュアルはPDF形式のみです。

PDFはパソコン上で開くことの出来る電子ファイルで、

必要であれば印刷していただくことも可能です。


Q.返品・返金は受け付けますか?

A.マニュアルの性質上、

申し訳ございませんが、

返品・返金には応じられません。

○ご購入はこちらから○

●勝てない方への処方箋●
『FXデイトレードで勝つための、
基礎からのテクニカル分析マニュアル』
A4サイズ 107ページ
19,800円

クレジットカードと銀行振込をご利用いただけます。
●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル
posted by FXで儲けたい at 06:36 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX(外為証拠金取引)年間利益400万極少数のマイミクにしか公開されていなかったセレブニート投資法

FX(外為証拠金取引)年間利益400万極少数のマイミクにしか公開されていなかったセレブニート投資法


知識がなくてもこれだけ知っていればだれでも利益が上げられる開始当初から年間勝率100%の投資方法



今話題のFX(外国為替証拠金取引)の初心者向けマニュアルです。


200万からスタートし1年半で700万になったノウハウを完全公開。




デイトレのように毎日チャートを見ながらイライラすることもなく、仕掛けたらかってに稼いでくれる夢のようなノウハウです。



時間がない方も1日最低10分の取引で実行可能です。株のように取引時間の制限のないFXは忙しいサラリーマンの方や、時間があまり取れない主婦の方にも最適の取引です。



是非私たちと一緒にFXで稼ぎましょう!





初期投資200万円からの利益です。

投資枚数は毎回10枚となっています。


通貨はどこの会社でも必ずあつかっている通貨です。



はじめにお断りさせていただきます。



以下の方にこのマニュアルはオススメしません。


●ご自分のFX投資方法が確立されている方

●朝、9時までにPCや携帯で注文が出せない方

●1日1万円や2万円の収入では成功とはいえない方





以下の方にはオススメいたします。


●情報を沢山買ったが収入が入った事がない

●株やFXは難しくてよくわからない。

●副業程度の収入を望んでいる。

●用語もまだまだよくわからないがやってみたい。








利益数百万
日々勝率100%

という情報より明らかに金額は少ないですが、

確実に技術など必要なく稼げる投資方法です。。


どなたが行っても必ず同じ結果が得られます。

ただし、エントリー時間が早すぎる、遅すぎる場合など
多少の誤差が生じます。



この投資方法はmixi内でセレブニートのマイミクの方のみに
公開していた手法です。


マイミク27名の方も同じ手法で投資していただいておりましたが、
初期投資額、多少の誤差はありましたが皆様にご満足頂いていた手法です。


また、同枚数運用のため、
ある程度の利益が出た場合、
枚数を増やすなどされた方は、
2倍以上の利益を上げられています。


ここまで読んでも意味のわからない・・・
という方はまずは無料レポート


無料レポートダウンロード








こちらのマニュアルを100部限定で先行販売したいとおもいます。



100部限定で

25000→14800円

100部完売いたしました
200部まで
19800円で販売します






200部販売した段階で通常の25000円とさせていただきます。


クレジット決済・銀行振込の両方に対応しております。
FX(外為証拠金取引)年間利益400万極少数のマイミクにしか公開されていなかったセレブニート投資法
posted by FXで儲けたい at 06:41 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の1億円ロード! 革命的FXトレード

夢の1億円ロード! 革命的FXトレード
FXマル秘テクニック!で、楽してごっそり稼げます。








夢の1億円ロード! 革命的FXトレード




FXマル秘テクニックで売買サインがハッキリ、猿でも分る基本ドレード「サルでもトレード」で片手間に資産倍増!




また、ほったらかしで稼ぎ出す法を伝授します。(オートトレーディングシステムが基本になり、スイングトレード法とデイトレード法を組み合わせたテクニカル手法)また、さらにテクニックを向上することで、利益アップも可能です。



ご購入と同時に、革命的FXトレードに入会となります。会費は無料です。サポートは、1億円達成まで(1億円達成で卒業となります)。





 猿でも分かるシグナルで売買が可能。

上記ように簡単に稼げてしまうのです。

また、FXを自動売買(ほったらかし)で稼ぐ法を伝授致します。

しかも、画面に張り付いたり、寝不足になったりすることはなくなります。それによって出来る時間を有効に利用してください。時間があまれば、お金も必要になりますね。
ですから、FXで儲けてください。




革命的FXトレード 当会の考えは、

会員になられた方全員が1億円の夢という目標をもっていただきたいのです。
(5年くらいを目標にしてください)
ですから、1億円達成するまでを、サポート期間といたします。いわゆる、卒業という形になります。当会のサポートは、1ヶ月とか60日とか目標が絞れないうちにサポートを解除することをしたくないのです。(1億円を保証したものではありません。)




1ヶ月間500pipsを目標にトレードをした場合、10万円を証拠金として始め、最初の1ヶ月目は、1万通貨からスタートします。
まず、1ヶ月目は5万円が目標額です。
2ヶ月目から毎月1万通貨づづ増やし、
1年目は、10万通貨まで増やします。
2年目は、11万通貨から20万通貨まで
3年目は、21万通貨から30万通貨まで
4年目は、31万通貨から40万通貨まで
5年目は、41万通貨から50万通貨まで
6年目は、51万通貨から60万通貨まで増します。

上記を基本の目標にいたしましたが、人によりもう少し時間がかかってもマイペースで自由に挑戦していただいても結構です。
当然、相場は甘くありませんので、順風満風行かないときもあるかもしれません。前三後一でも着実に増やすことで目標を実現して下さい。

つい先日、野球の松坂投手が、「夢という、言葉は好きではない」といった話をされたことを知っている方もいるでしょう。が、

あくまでも、「夢」 は何もせず、思っているだけでは「単なる願望」に過ぎません。
「夢」とは何らかの行動を起こしてこそ、「夢」と言えるのではないでしょうか。
行動を起こさず、待っていることは「願望」 で終わってしまいます。
「夢」という目標をつかむのも、つかめないのも自分自身がどう行動したか、が問題であり、課題であります。

諦めず、もち続けることが大事であると思います。
ですから、「夢」というものは、「願うもの」ではなく、「つかむもの」であると考えています。
たとえば、1億円を貯めるのは通常のサラリーではほとんど難しいかと思います。

       @宝くじを当てる。
       A最近流行の、インターネットで稼ぐ。
       B投資をする。

ざっと、3通りあげましたが、
@の宝くじ。
 買わなきゃ当たりません。当たる確立が、非常に少ないです。
Aのインターネットで稼ぐ。
 確率的には5%くらいの人がある程度稼いでるようです。
はたして、第2のインターネットバブルと言われているくらいです。
将来は、なんともいえません。
Bの投資する。
 投資といってもいろいろありますが、確立的に5%〜10%の人が勝ち組。
年々億万長者が誕生してるようです。

以上から、AかBが可能性があります。
当会では、Bの投資こそふさわしく、為替取引は、手っ取り早く現金に替えることもできる方法であり、将来性としてもまず、無くなる事はなく、日本の低金利の預金では老後の事を考えると、不安があるので低レバレッジの外貨預金としてはさらに注目されるでしょう 。
ただし、反面投資のなかでもレバレッジが高いとリスクも高く、中にはプロといえども破産する人もいるくらい危険なものでもあります。

まず、レバレッジが高ければ高いほど危険であることを知ってから始めることです。いちかばちかの取引は、焼けどだけでは済まず、取り返しの付かない事にならないように、余裕をもっていなければなりません。
たまに見かける複利の論理で“あっという間に億万長者”なるフレコミを見かけますが、最後の方にレバレッジが最大になる訳ですから、最大の掛けに出ることになるということです。
その一回のミスが全体に影響するほどのレバレッジは避けなければなりません。それが基で、いままで積み上げたものがなくなる計算では目標は達成できません。
100%保証された取引であれば、それは可能ですが、損失は自己責任というのが、ルールになっています。わたしに言わせると無責任ではないかと思います。
どんなに簡単な手法を取り入れたとしても、着実に増やすことをお勧めします。
これだけは大事な基本と思い、また、リスク管理は忘れずに取り組んでいただきたいと思います。





このマニュアルでは、基本的なルールさえ理解されていれば、特に為替取引を深く勉強しなくても出来るようになってますが、勉強することは差し支えありません。よりベターです。
スイングトレードであれば、なれてしまうと、1日に、朝と晩に動作チェック程度でオートのトレードができます。あとは、勝手に売買してくれます。
さらに、この商材による利益アップの情報やテクニックも随時提供してまいります。また、会員同士でもっと向上できるような場をもちたいと考えています。
まずは、メンバーサイトから始たいと思います。
このノウハウでは、会員の方で、デイトレがメインの方もいらっしゃるし、私もそうですが、昼間仕事をもっている方もいますので、ライフサイクルに合ったトレード法を提供しています。
テクニックが向上すれば、もっと稼ぐことが出来ますから、FXで食べていくことも可能でしょう。
オートトレードをしっかりチェックしていれば、夜も寝不足になることはないでしょう。
また、経済的に余裕と時間に余裕ができれば、遊びに行きたくなりますね。




上記の会員とは、革命的FXトレードを購入された方は同時に「革命的FXトレードの会」へ入会という扱いになってますが、当面、会費は徴収することは考えていません。

また、サポートの件ですが売りっぱなしはしたくありません。(ただし、内容に一部事情によりサポート外があります)特に高齢者の方などは、パソコンになれてない方など、解かりづらかったりもありますので、解るまで対応して行きます。しかし、個人で対応していますし昼間は本業がございますので、すこし時間をいただく事もあるかもしれませんが、自分に出来るだけの事は尽くしていきたいと考えています
夢の1億円ロード! 革命的FXトレード
posted by FXで儲けたい at 06:43 | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾