FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
2008年02月16日

復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ

復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ
FXで稼げない!FXで儲けたい!FXで損をした


今までFX投資
をして勝てなかった方の為の復活マニュアルを一般公開いたします。



始めましてシステムトレードを販売しています藤井と申します。


多くの会員様とのやり取りでどんなに良いシステムを使っても勝てないトレーダーが多くいる事を知り、その方にトレードポイントをアドバイスしたら勝てるようになった方が多かったので、私が実践している4つのポイントトレーディングをマニュアルにしました。



はっきり言いましてFXトレードをしている80%の方が全く分からずに売買をしています。かと言って勉強する時間も無いと思い、リベンジFXでは即効型の実践高確率トレードをご紹介しました。



今までには無い、指定型トレードマニュアルで日時、内容をはっきり明記しているので誰でも分かるようにマニュアル化しました。











復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ




FX投資でリベンジしている人は沢山います。


  Aさんは事業に失敗し借金が800万円ありました、職も無くなり家族を養っていかなくては・・・・・・

  しかし再就職先もなかなか無く、自宅も手放さなければならない状況に陥り希望もなくなりかけていました。

  そんな時、ふとTVのニュースを見ると主婦がFX投資で4億円の利益を上げたと言うニュースを見ました、

  しかしその時は他人事と気にもしていなかったAさんに転機が訪れました!

  今度は89歳の老人がFXで9億円の利益を上げたと言うニュースが流れ、Aさんはその時に

 「もしかして・・・」

  と本屋に直行しました。するとFXで億万長者!主婦でも出来るFX!など株もした事の無いAさんはFXがこんなにも

  メジャーな物だと初めて知る事になりました。

  Aさんは早速何冊かのFX関連の書籍を購入し勉強しました。そして1ヵ月後に初めてFXの口座を開きFXトレーダー

  としてデビューする事になりました。

  しかし、資金は5万円しか無く借金を返済する事は不可能だと思っていました・・・・しかし、Aさんには他に方法がありません、

  そしてAさんは2年かけて借金を完済し今ではFXで生計を立てれるようになりました。

  AさんはFXと言う投資で180度人生が変ったのです。

  この様な話は氷山の一角です!しかし、誰でもそんなに簡単に稼ぐ事が出来るわけない!たまたまでしょう!?

  と、思うのは当たり前です!誰でも勝てる訳はありません!しかし・・・・・・勝ち続けている人も沢山いるのも事実です!

  それには根拠があるのです!

  FXは競馬やパチンコの様にギャンブルではありません!世界中で行なわれている投資なのです。

  銀行や投資会社もFX(外為)で膨大な利益を上げていま、しかも株のように不祥事や倒産で紙切れになる事も無く

  いつでも決済が出来る最も安全な投資商品です。

  FXの最大の魅力は5万円の資金でも500万円分の取引が出来る事です。本文で説明しますが、あまり高いレバレッジで

  の取引はリスクがありますので、20倍程度が良いでしょう。それでも100万円の取引が出来るのです。





FX投資を甘く見てはいけません!

 しかし、上がるか、下がるかの50%の確立なので難しく考えすぎてもダメです!

 しかも100%の勝率は必要ありません! 60%の勝率で良いのです、つまり6勝4敗!

 上がるか?下がるか?の50%の勝負で6勝4敗で利益が出るのです(単純計算の10%ではありません)

 5万円の資金で6勝4敗で幾ら儲かるか?答えは4万円です!1万円では無いのです。

 60%の勝率でも80%の利益率になるのです。このトレード方法がリベンジFXなのです!

 なぜ60%の勝率で利益率が80%になるのか?その内容こそ投資術です!
 
 戦略と戦術なくしては勝利は無い


 しかし、戦略、戦術を身に着けるには何年もかかってしまい、その間に資金は底を突くでしょう。

 昔から攻略本や虎の巻が実在しました。

 ただ一部の人の手にしか入らなかったのです。しかし今はインターネットの普及と電子出版という方法が存在し

 この様な虎の巻を多くの人に知ってもらえる環境があります。

 そしてFX投資の普及に伴い以前は銀行間だけの取引だった外為が一般人でも簡単にインターネットを利用して売買できる

 ようになり小資金で高利益が取れ、安心の外貨への投資が出来る様になりました。


 
 勝つことの出来ないマニュアルは捨て下さい!

 今までに役に立たないマニュアルを購入された方は今すぐに捨ててください!

 FXで高確率の投資術は限られています!

 その全てを公開しますので、ご購入後は高確率のトレードのみを行なって下さい。

 

 月に2回は1円以上勝てる可能性がある日があります!

 賢いトレーダーなら知っていると思いますが、今まで負けていた人は知らなかったから負けていたのでは・・・・・

 必ず月に2回以上は準備をして、勝てる可能性が高い日があります。

 資金を一瞬で増やす事が出来るチャンスなので資金が少なくても大きく増やせる可能性があります。

 
 
 全300ページのマニュアルは必要ですか?

 私の経験上、読み終わった頃にはFXを止めようと思うでしょう。

 いかにもと言うマニュアルのボリュームですが100ページ以上の内容があると言うことはケースバイケースが

 いくつあるのでしょうか?全てを実行する事は不可能でしょう!

 リベンジFXは、利益を出す事を最優先にし内容も凝縮しました。もちろん初心者でも分かるように図解入りで

 実践に合わせた内容にしました。

 それでも分からない場合にはメールサポートを6ヶ月間無料で行ないます。

  

 24時間取引できますか?

 大抵の方は仕事をしていると思います、仮にしていなくても寝る時間は必要ですよね!

 お仕事をしている時間外で利益を出す方法をメインとした投資法を提供いたします。

 パソコンに張り付く必要はありません。ある時間とタイミングに利益を出せるチャンスがあります。


 始めの3ヶ月はマニュアル通りにトレードして下さい!

 リベンジFXを使ってトレードをして利益が出ると、基本を忘れて自分流のトレードに走ってしまう事があります。

 まず3ヶ月間は、リベンジFXの投資法に沿ってトレードして下さい!なぜ3ヶ月なの?・・・5万円で始めて3ヶ月後に

 10万円になれば、当初資金の5万円とリベンジFXの商材代金がチャラになるからです。

  

 リベンジFX投資術は明確です!

 はっきりと数字で明確な投資法なのでルール通りに行なえば同じ結果が生じます。

 例)○月○日 PM○○:○○ NZD/JPY 86.54で「売り」 リミット 86.00 ストップ 86.80

 上記の様に論理的な手法なので明確なトレードが出来ます。
 

  この投資法の利用例は・・・・・・


  【主婦Aさんの場合】

  
  最近子どもが大きくなってきて塾だとか習い事にお金がかかるんです、でも旦那の給料が上がっている訳でもなく

  毎月5万円増えれば家計が楽になると思って、へそくりから10万円を使ってFXを始めて見たんです。

  最初は何がなんだか分からなくて1ヶ月以上チャートを眺めていただけでした(泣)

  そんな時にリベンジFXと出会いました!最初は半信半疑と言うよりも半疑の方が大きかったのですけど、ダメもとで

  購入しました!1ヶ月以上もチャートを見て、自分なりにネットで勉強もしていたんですけど、マニュアルの内容をみて

  びっくりしました、だって簡単に出来そうだったからです。今まで見ていた分からないチャートにナビが付いたみたいに!

  嬉しくなって始めてトレードしてみました、が5千円負けました。やっぱり止めたほうがいいのかなーと思ったんですけど

  マニュアルに6勝4敗でいいんだよってかいてあったから次の日にもう一度トレードしました、6千円勝てました。

  結局その後も負けたり勝ったりで1ヶ月で3万円勝てたので、今も続けています。

  そのお陰でへそくりは減らずに済んで生活費の足しになっています!旦那には内緒にしてます(笑)


  【会社員Aさんの場合】

 
  以前に(1年前)FXで400万円損しました。初めての投資で何も考えずに売買を繰り返していたら1ヶ月で400万円の

  損失を抱えてしまいそれ以来FXからは遠ざかっていました。でも最近のニュースでFX億万長者が話題になる事が多く

  どうしてももう一度、FXで夢を見たくなりリベンジFXを購入しました(私の心境そのものだったので)

  資金は7万円で始めました。以前のように資金が無いので気持ちは楽でしたがこの資金が無くなった時点でFXは2度と

  やらないと決めていました。マニュアルを読んでみると以前に私が400万円を一瞬で無くしてしまった理由が分かりました。

  そして、勝てる売買をしていなかった自分に気付きなんかすっきりしました。

  マニュアルとかを読むのは苦手だったので多少不安がありましたが、内容を見て安心しました。

  とにかくFXをやり続けたいので0.5万通貨で売買しています。それでも1ヶ月で2万円位は利益が出せるようになりました。
 
  もう少し資金が増えたら大きくトレードしたいと思っています。





復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ 

5万円でスタートして10万円、50万円、300万円・・・・・

  と資金を大きく増やす事が可能なFX投資ですが100%に人が勝てるわけがありません

  経験者なら難しさを知っているはずです。しかし、良く考えれば当たり前の事かも知れません。

  投資と言えば不動産もそうですが今日始めて儲ける事は出来ないでしょう!

  ノウハウが絶対に必要です。でも不動産投資のプロと同じ投資が出来たらどうでしょうか?

  結果はきっと儲かるでしょう。「エベレストに登るなら登った人と行け」と言います。

  経験して実践している人と同じ行動をとれば同じ結果が生まれます。

  FXを始める何%の人が儲かっている人と同じトレードをしているのでしょうか?5%前後でしょう。

  一人で思うままにトレードした結果、勝てる訳がありません!

  今回のマニュアルの内容は勝つ為だけの法則が簡潔に詰まっています。

  言い換えれば負けない方法です。

  聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥!FXをなめてはいけません、これから始めるのであれば

  若しくは続けるのであれば万全の体制が不可欠です。

  自分では知りえないトレード方法を知る事によってあなたのFX投資が長く続くか

  一瞬で終わるかの分かれ道です。

  このマニュアルを使い1年後にFX投資を続けて入れれば資産は何倍にもなるでしょう!

  一所懸命!投資はこの言葉に尽きるのです。長く出来れば利益が出ている証拠です。




全くの初心者でFXの事が分からない方

 FX取引専用の無料メールのご利用方法でメールアドレスを取得します。

 FXデモトレード口座の開設を行ないます、マニュアルで簡単に開設できます。

 システムトレード用チャートをパソコンに導入します。

 デモ口座(資金¥0)でシステムトレードのサインとリベンジFXでデモ売買を行いFXトレードを

 体験できます。運用実績が確認できたらリアルトレードして下さい。

 FX実践取引の際に重要なFX証券会社の選び方マニュアルでFX口座を開設します。

 
 まだFX口座開設を行なっていない方
 
 FX口座を開設する前に無料でデモ口座を開設します。

 デモ口座は資金¥0で実際のトレードと同じ内容のトレードが出来ます。

 ご提供する、システムトレードとリベンジFXを利用して実際のサインに従い

 トレードしご自分で検証してください。

 ご自分の裁量トレードと比較する事で検証が出来ます。

 リアル口座を開設する際は、FX証券会社の選び方を参考にして下さい。
 
 すでにFX口座を開設している方
 
 リベンジFXの投資術を直ぐに実践出来ます。

 マニュアアルには4つのポイント売買術が盛り込まれています、ご利用になる方の生活リズムや

 資金によって使い分けられます。

 パソコンに張り付く必要はありませんので精神的に楽な投資術です。
復活王 リベンジ FX〜資金5万円からのリベンジ 


FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾